きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に帰国しました~!

昨夜、無事に戻ってきました~^^

留守の間、ご訪問&ポチっとして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

時差ぼけも無く、今日から必死で溜まった仕事をやってます・・・。


いや~、それにしてもアメリカ人は良く食べますねぇ^^;

しかもジャンクフードばかりーー; それもかなり濃い味・・・。

私には耐えられません(笑) 

人も良いし環境も良いので住むには最高ですが、食べ物が私には合わないので

無理ですね(笑)

時間ができたら画像をUPしますので、お暇なら見てやって下さい^^

ヤバイ売り物もありますので(笑)


ではでは、また皆さんの所へお邪魔させていただきますのでヨロシクお願いします(^-^)

ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/01/25 22:37 ] ひとり言 | TB(0) | CM(8)
おかえりなさい(^^)
突然の渡米ビックリしましたよ^^;
まさかカールに直談判しに行ったのかと(笑)

何はともあれお疲れ様でした~☆
土産話楽しみにしてます♪
[ 2011/01/26 02:05 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
アメリカ出張お疲れ様でした!
無事のご帰国何よりです。

コメント欄が閉じられていたので寂しかったですよ~(笑)
色々お土産話がありそうですね。

記事のアップ、楽しみにしています。
[ 2011/01/26 04:26 ] [ 編集 ]
この感じの渡米だと、デントか何かのトレーニング若しくは技術コンテスト?

ともあれお疲れ様&お帰りなさい。
[ 2011/01/26 07:30 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
突然でビックリでしたが、たまにはそう言う出張?も良いですね。
アメリカの滞在記も楽しみにしてますが、仕事が溜まってそうで先になりそうですね。^^;
[ 2011/01/26 08:06 ] [ 編集 ]
無事に帰りました^^
二代目さん!

突然失礼しました^^;
お知らせするタイミングを逸してしましまして・・・。

カールに直談判・・・
これは行くべきでしょうね(爆)
マジで届かないのかなぁ?

土産話し、ちょと面白いモノがありますよ~^^
[ 2011/01/26 21:54 ] [ 編集 ]
失礼しました^^;
ていじんさん!

無事に帰ってこれました~^^
入国審査がドキドキでしたけど^^;

コメント欄、失礼しましたm(_ _)m 時間的に返コメができそうも
無かったので閉じてしまいました^^;
相方が、「ていじんさんが寂しがってたよ」って言ってました(笑)

土産話し、もう少しお待ちください^^
ちょっと笑える?写真がありますので(笑)
[ 2011/01/26 22:05 ] [ 編集 ]
正解です^^
eizouさん!

その通りです^^ 察しがいいですねぇ(笑)

コンテストの視察とツールの買い付けがメインでした。
遠くて疲れましたが、良い勉強になりました^^
また来年も行ってきます!
[ 2011/01/26 22:19 ] [ 編集 ]
突然失礼しました^^;
蒼海さん!

たまにはこんなのも良いかもしれません^^;
いいリフレッシュになりました♪
ただ、食べ物がイマイチでしたので・・・--;

記事を早く書きたいんですが、仰る通り仕事が溜まってますので、
ちょいと先になりそうです^^;
[ 2011/01/26 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


