きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ人て・・・

ヒューストンからテキサス行きの機内で見ていた雑誌に、

物凄~くエゲツナイものが通販されていました^^;

           ↓


             

           ↓

       
  
 
           ↓





           ↓





           ↓
          




           ↓








ゾンビ・・・--;
resize0955.jpg
こんなのを庭に埋めておくんですかねぇ^^;




resize0954.jpg
これも通販されてるようです^^;
何でもアリなんですねぇ(笑)


ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/02/14 18:07 ] ひとり言 | TB(0) | CM(6)
このゾンビ買って庭に埋めといたら通報される事間違い無しですね。
それかタンデムシートに乗せてツーリングに行く?^^;

通販と言えば…例の物はどうなったのでしょうか?
[ 2011/02/14 18:36 ] [ 編集 ]
通報されますね(笑)
蒼海さん!

確かにこれを庭に埋めておいたら通報されますね^^;
かなりリアルですし(笑)

あっ、タンデムシートに乗せるって手もありましたね(爆)
これ乗せておけば車に煽られることは無いでしょう(笑)

例の物・・・まだ届きませんーー;
問い合わせしたら返事がきましたので、後でUPします^^
[ 2011/02/14 21:33 ] [ 編集 ]
ほ、欲しいかも・・・
こういうの見つけたら、ほっとけないなぁ
(さすがに嫁に追い出されますね^^;)

そして、こっそり友人宅の庭にでも・・・
マジで通報もんですねこりゃ(笑)

やっぱ向こうは面白いもの売ってますね♪
[ 2011/02/16 02:19 ] [ 編集 ]
欲しいですか^^;
二代目さん!

やっぱり欲しいですか!
たぶん二代目さん好みかなぁ?と思いながら撮り
ました(爆)
でもこれ買ったら本当に奥様に追い出されますね^^;
止めておきましょう(笑)

でもアメリカ人て面白いですねぇ^^;
日本人も少し見習ったほうがいいかも(笑)
[ 2011/02/16 07:50 ] [ 編集 ]
うわっ
超~欲しいです!

庭に埋めて、うわぁ~ゾンビが庭にいるよ~って、
自分で自分を怖がらせてみたいです(笑)

ホントにやったら、
嫁に口利いてもらえなくなりそうですが(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/02/24 11:21 ] [ 編集 ]
口利いてもらえませんよ~^^;
なおさん!

欲しいですか(笑)
私もこういうくだらないモノは大好きなんですが、
ちょっとこれはリアル過ぎて怖いです^^;
本当に自分で埋めておいて自分で怖がっちゃいますよ(笑)
もう少し可愛いけれが欲しいですけど(笑)

もし買ったら間違いなく奥様にキレられますよ^^;
でも買ったら教えて下さい(爆)
[ 2011/02/25 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


