きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジ!海外通販!⑥

自分でもすっかり忘れていたんですが、なんとついに

ブツが届きました!

昨年の11月にチャレンジを開始し4ヶ月^^; 

やっと海の向こうから届きました!

でもこれは本命ではないんです。本当に欲しいブツはこれの10倍の値段でして、

初チャレンジで高額なモノを買うのが怖かったので、試しに安いモノを注文して

みたんです。

で、何とか無事には届きましたが、本命のブツをチャレンジするかどうか思案中です^^;

ちょっと不安なんで・・・(笑)

あっ、それと送料を払ってないんですよねぇ?着払いかと思ったら請求されなかったんです?

で、その旨をカールにメールし、いま返事待ちです。

兎にも角にも、初海外通販はとりあえず成功ですね~(^-^)v

R1022424.jpg

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


良かったですね(^^)
ちゃんと無事届きましたね~v-424
しかし、あれからもう4ヵ月も経ってましたか・・・
本命だと確かにちょっと(どころじゃないか)心配だった
ですね^^;

送料は待たせた代わりにカールがサービスしてくれたんですよ(多分)
素直に受け取っておきましょう(笑)

なかなかカッコイイ、ランタンですね~v-290
これは確かに日本では見た事ない。

本命もランタンでしたっけ?^^;
[ 2011/03/30 01:34 ] [ 編集 ]
良かったですぅ^^;
二代目さん!

なんとか無事に届きました^^;
それにしてもこんなに掛かるとは思いませんでしたねぇ。
注文してた自分が忘れるくらいでしたから(笑)
こうなると本命に行くのはちょっと不安です・・・。
あっ、本命もランタンです!

送料はどうなんでしょうねぇ?カールがサービスしてくれたなら嬉しい
ですけど(笑)
あとから凄い請求が来たりして^^;

せっかく届いたんですが、キャンプデビューはまだまだ先になりそうです・・・。
その前に停電でデビューするかも^^;

[ 2011/03/30 08:07 ] [ 編集 ]
やっと届いたようですね。^^;
僕も何度か海外通販した事ありますが、4ヶ月もかかった事はないですよ~。最長で1ヶ月半ぐらいかな?

初めの1回がこれじゃ、次に手が出せなくなっちゃいますね。
僕は始めから順調だったので特に躊躇せずに使ってしまうので、ちょっとは警戒した方が良いかもしれないです。^^;

本命のランタンは擦ると魔人が出てきて願い事をかなえてくれるような奴だと楽しそうです。と言うか、そんなん売ってたら半年かかっても良いから僕も買います。(^^)v
[ 2011/03/31 10:05 ] [ 編集 ]
やっとです^^;
蒼海さん!

本当にやっとです^^;
モノが無くて4ヶ月なら仕方がないんですが、あってこの長さですからねぇ。
これだとやっぱり本命に手を出すのはちょっと怖い・・・。
でも欲しい・・・。
蒼海さんみたく1ヶ月ぐらいで届くならポチッとしちゃうんですけど^^;

擦ると魔人が出てくるランタン!これが売ってるなら何年でも待ちますよ!
送料まで先に払っちゃいます(爆)

[ 2011/03/31 12:29 ] [ 編集 ]
マサフジさんへ。
こんにちは。貴です。ランタン、なんかノスタルジーです(^ ^) その後、家は大丈夫ですか?
[ 2011/03/31 13:53 ] [ 編集 ]
4ヶ月ですか・・・
ランタン、届きましたね~
中々良さそうな物ですが、4ヶ月ごしだとその重いもさらにひとしおですね(笑)

私の海外通販やってみたいですが、
これを見ると、やはり最初は小金額から始めたほうが良さそうですね。

自転車のパーツでも頼んでみようかな~
[ 2011/03/31 18:20 ] [ 編集 ]
家は大丈夫ですよ~^^
貴さん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
家の方はなんとか住める状態にはなりました^^;
ただ、壁の本格的な修理には4、5百万かかるようなので、
これはもう諦めるしかないですねぇ・・・。

ランタン、この形が好きなんです^^
でもまだキャンプに行く予定が全くないので、デビューはしばらくないですねぇ^^;
[ 2011/04/02 12:18 ] [ 編集 ]
4ヶ月は長いです^^;
ていじんさん!

やっとやっと届きました(笑)
4ヶ月も待ったので、安物ですが大事に使っていきます(笑)
でも実践投入はいつになることやら・・・。
キャンプに行く予定が全く無いので^^;

ていじんさんもぜひやってみて下さい!
海外だと日本には無い自転車パーツがかなりあり
そうですね^^
届くまでなかなか良い緊張感があり楽しめますよ~(笑)

私もまたやってみます!
カール以外のショップで(爆)
[ 2011/04/02 12:26 ] [ 編集 ]
マサフジさんへ。
こんばんは。貴です。壁の修理に4百万!? リホームが高いのは、知っていましたが、少しボリ過ぎ。 私は旅行が大好きですが、コンクリートジャンルで育った為か?キャンプ出来ないんです。実は土が苦手で。(-_-;)
[ 2011/04/02 23:24 ] [ 編集 ]
高いですねぇ^^;
貴さん!

この金額はとうてい出せませんので、家はもうこのままです・・・。
まぁ、住んではいられるので良しとするしかないですねぇ^^;
でも屋根の修理いくら掛かるんだろか・・・

あっ、貴さんは土が苦手ですか^^;
家の方は田舎なので子供の頃から土遊びをしてましたら、どうも土の匂いが
しないと落ち着かないんです(笑)

[ 2011/04/04 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


