きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛い痛い痛----い

スライドハンマーに噛み付かれました・・・イタイ(T_T)

片付けようと持った瞬間にガブっとーー;

作業中じゃないのがまた悲しい・・・

こ奴はかなり凶暴ですので、皆さんも気をつけましょう(笑)

DSC00804.jpg





こんな感じで噛み付かれました^^;
DSC00806.jpg







ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/04/05 12:22 ] ひとり言 | TB(0) | CM(8)
マサフジさんへ。
こんにちは。貴です。スライドハンマーって何ですか? すみましぇーん(-_-;)ド素人なもので。
[ 2011/04/05 14:47 ] [ 編集 ]
こんな感じで使います~
貴さん!

スライドハンマーは、簡単に言うと凹みを引っ張り出すツールです。
使い方は色々あるんですが、動画がこれしか見つかりませんでした^^;
見れましたか?
挟まれると物凄く痛いんです・・・
[ 2011/04/05 17:03 ] [ 編集 ]
こりゃ痛そう・・・
そうそう、その場所だ~
私も良くやるんですよ^^;

しかし、こんな動画が良くありましたね~
最初、再現ドラマかと思ってしまいました(笑)

今日もお疲れ様でした~m(__)m

血マメ、お大事に・・・(>_<)
[ 2011/04/05 19:09 ] [ 編集 ]
スライドハンマー
おはようございます。

スライドハンマーの使い方、初めて知りました!
これに挟まれたら、痛いでしょうね・・・

ちなみに私は手ハンマーで指を叩く事が時々あります。
これもこんな血豆が出来て痛いです・・・

お大事にして下さい。
[ 2011/04/06 04:42 ] [ 編集 ]
痛かったですーー;
二代目さん!

やはり二代目さんも食いつかれてましたか^^;
今回は持った瞬間だったので情けないです・・・
引いて挟まったなら納得できるんですがねぇ(爆

動画、私もこんなのがあるとは思いませんでした(笑)
調べてみるもんですね~^^

血豆はスイカの種がくっ付いてるみたいで恥ずかしいです^^;
[ 2011/04/06 07:47 ] [ 編集 ]
手ハンマーも痛いですね^^;
ていじんさん!

スライドハンマーは、思い切り引っ張った時に
挟まれたら目まいがするほど痛いです^^;

手ハンマーで指を叩くのもかなり痛いですよね(>_<)
爪に見る見る血が滲んできて・・・
お~~痛い痛い^^;
お互い気をつけましょう!!
[ 2011/04/06 07:53 ] [ 編集 ]
痛そうー!
特大の血豆ができてしまいましたね(=゚ω゚=;)

キズが治って、血豆がとれたときって、
嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちになりませんか?
[ 2011/04/06 16:44 ] [ 編集 ]
目まいがしました^^;
なおさん!

なかなか痛かったですよぉ^^;
手首を握り締めてうずくまってしまいました・・・。

確かに血豆が取れちゃうと寂しいかもしれませんね(笑)
長いこと一緒にいますから^^;
それにしても痛い・・・

なおさんもお気をつけて~!
[ 2011/04/06 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


