きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった・・・

注文していたライトが届きました!

購入したのはジェントス「閃」です^^

これ、かなり明るくて評判のよいライトなんですね~。

電池は単4を3本使いますが、エネループ対応なので経済的です

がしかし・・・やっちまいました・・・--;




これで暗い田んぼ道も安心です(笑)
DSC00816.jpg






パッケージがなかなか開かなく、力任せに強引に引きちぎったら・・・




















ぶちまけてしまった・・・--;
まだ電池すら入れてないのに・・・
DSC00818.jpg

使う前からテンションがた落ち・・・


ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ジェントス閃
おはようございます。

ジェントス閃のSG325ですね!
いいですね~

これ私も欲しかったのですが、持っているものと被りそうなので
購入を控えてました。

150ルーメンの明るさ、それにそれにエネループ対応がいいですよね~
ちなみに点滅はするのでしょうか??

是非ともインプレお待ちしております。

あ、落としてしまったのは残念でした・・・
[ 2011/04/10 03:11 ] [ 編集 ]
マサフジさんへ。
こんにちは。貴です。あらー!電池まで散乱してるー!ライトは無事だったのでしょうか?
[ 2011/04/10 14:45 ] [ 編集 ]
あらら。。。
でもジェントスは丈夫だから大丈夫!!
私も釣りで使ってるのはジェントスです(^^)

まともに直視出来ないくらいに明るい☆目が眩みました・・・
未来と共に明るく照らしましょう~v-218
[ 2011/04/10 17:53 ] [ 編集 ]
インプレ了解で~す^^
ていじんさん!

ていじんさんの記事を参考にしてジェントス閃に
しました^^
あちこち検索してやっと見つけました^^;
どこも在庫切れ&入荷未定でして。

点滅ですが、残念ながらしないようです。
できれば点滅モードもあってほしかったですねぇ。

インプレ了解しました!明るさをお伝えできるように
頑張ってみます^^;
しかし使用前に落とすとは・・・--;

[ 2011/04/10 20:31 ] [ 編集 ]
ライトは・・・
貴さん!

全部ぶちまけてしまいました・・・--;
ライトは壊れなかったんですが、傷が・・・。
使う前から傷とは(T_T)
トホホです・・・

[ 2011/04/10 20:37 ] [ 編集 ]
おおっ!!
二代目さん!

なんと二代目さんもジェントスですか!
釣りの過酷な条件で使えるなら自転車でも大丈夫ですね^^
安心してガンガン使えます♪

ちょっと点けてみましたが、やっぱりかなり明るいですね!
対向の人は眩しいかしら^^;

これで私の未来も明るくなるでしょうか(爆)
[ 2011/04/10 20:44 ] [ 編集 ]
注文しといた物が来ると嬉しさでパッケージを破る手に力が入ってついついやっちゃいますよね。^^;
電池の飛びちり様が笑えます。1番飛んだ電池君には何か商品を上げて下さい。^^;
[ 2011/04/11 11:46 ] [ 編集 ]
早く開けたくてつい・・・^^;
蒼海さん!

仰る通り、嬉しくて力が入ってしまいました(笑)
ハサミで開ければ良かったです^^;

1番飛んだ電池君は、冷蔵庫に保管となりました(笑)
他の2本はDVDのリモコン行きです(笑)
[ 2011/04/11 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


