きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザークラフト キーケース②

レザークラフト、ちょこちょこやってますよ~(笑)


キットに入っていたハギレ革でキーケースを作りました^^

前回のキーケースは縫うだけでしたが、今回は最初からヤリましたよ~。

途中の写真はありませんが、革を真っ直ぐに切るのって難しいですね^^;

根性が曲がってるからかしら(爆)




IRCのワッペンが余ってたので、ちょっと縫い付けてみました^^
ちょっと微妙かも^^;
resize0997.jpg






裏は普通だなぁ・・・。
スタンピングでもいれたいですねぇ?
resize0992.jpg





中はこんな感じです。
カットが曲がってるのが気になります^^;
真っ直ぐ切れるよう練習しないと・・・
resize0996.jpg






作っておいてなんですが、赤のキーケースってどうでしょう?
ちょっと派手かしら^^;
resize0994.jpg


ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/04/13 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
楽しそうですね~♪
お疲れ様です(^^)

縫い目とか上達してますね~☆
スタンピングも出来だしたら
売り物になりますよv-290

だけど、あれは難しそうですね。。。
私にはセンスが無いから無理だ^_^;
今度、プレゼントしてください(笑)

朝、地震がまたありましたけど
大丈夫ですか?
[ 2011/04/14 12:13 ] [ 編集 ]
今のところは楽しです^^;
二代目さん!

お疲れ様で~す^^

縫いは前回より多少はマシになりました^^;
縫う作業は時間が掛かりますが、これがなかなか
面白いんです♪一心不乱に縫ってるので、嫌な事は
忘れられます(笑)

スタンピングが出来たら幅が広がりますね~(^-^)
でもあれは難しそうです・・・。
二代目さんはセンスあるから大丈夫ですよぉ^^
私はヤバイですーー;途中で発狂しちゃうかも(爆)

もらってくれるのであれば、何でもプレゼントしますよ~e-144
その代わり返品は不可ですけど(笑)

地震は大丈夫でした^^;
それにしても多いですねぇ・・・
瓦が心配です・・・
[ 2011/04/14 18:18 ] [ 編集 ]
マサフジさんへ。
こんばんは。貴です。
器用ですね(^_^) モノづくりは楽しいですよね!
そのお気持ち良く分かります。
[ 2011/04/14 22:43 ] [ 編集 ]
モノづくりは楽しいです~^^
貴さん!

貴さんに比べたらぜんぜん器用ではありませんよぉ^^;
でもモノづくりは楽しいですね~♪
嫌なことを忘れて没頭できるので、良いストレス解消
になります!
上手になれればもっと楽しいでしょうね^^
[ 2011/04/16 12:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
訪問ありがとうございました。
ワッペンをキーケースに縫い付けるてとてもおしゃれです。
たのしくなりそうですね。
また是非あそびにいらしてください。
[ 2011/04/16 12:57 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~^^
ta-taさん!

こちらこそご訪問ありがとうございます^^

ワッペン、そう言って頂けると嬉しいです♪
全くの初心者なので作りは酷いですが、コツコツ
と楽しみながらやってます^^;
いつになったら上手くなるのかわかりませんが・・・(笑)

またお邪魔いたしますので宜しくお願いします(^-^)
[ 2011/04/18 12:14 ] [ 編集 ]
こう言うのは上手くなるに越した事は無いですが、自分で作るのが楽しいんですよね。
ワッペン付けるなんて考えましたね。良い感じに出来あがりましたね。(^_^)v
[ 2011/04/18 21:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
蒼海さん!

ありがとうございます^^
余ってたワッペンの行き場が無かったんで付けてみました^^;
ちょっとシツコイかなぁ?と思いましたが、マズマズでしたかねぇ(笑)

それにしても面白いですね~♪難しいですけど、楽しみながら地道にコツコツと
やっていきたいと思います(^-^)
[ 2011/04/19 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


