きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です~^^;

全く更新のされないこんなブログに、いつもご訪問していただきありがとうございますm(_ _)m

実は、6月の後半から本日まで、仕事で北海道へ行っていました^^;

で、先ほど無事に帰着いたしました。

地元の仕事が絡んでくるので、ブログも含め、私の周囲にも北海道で仕事をしてることは

内緒にしておりました。

心配をお掛けしましたが、生きてますので~^^;

帰っては来ましたが、あと10日もすればまた北海道へ上陸ですけど(笑)


ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/08/02 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おかえりなさ~い
北海道でお仕事お疲れ様でした!
まだ無事の帰還おめでとうございます。

北海道、色々見れましたか??

今度はバイクで北海道ですね~
また色々見れますね(笑)

準備その他大変でしょうが、
その辺も含めて記事のアップお待ちしております。
[ 2011/08/02 17:35 ] [ 編集 ]
なんと!!
いや~マサフジさんにはいつも驚かされます^^;

まさか、北海道に居たとは・・・

仕事なので、大変でしょうけど羨ましすぎます。。。

下見はバッチリですねv-392
[ 2011/08/02 22:52 ] [ 編集 ]
無事に帰還できました^^;
ていじんさん!

何とか無事に帰ってきました^^;
さすがに疲れましたねぇ・・・。

向こうではほぼ休みなく働いてましたので、
観光はほとんど出来ませんでした・・・。

帰ってきたばかりですが、頭の中は既に北海道ツー
になってますので、荷物なのどの記事をちらほら
アップさせて頂きます^^

いや~、それにしてもこっちは暑いですねーー;
[ 2011/08/03 12:25 ] [ 編集 ]
まさかの北海道でした^^;
二代目さん!

驚かせて申し訳ありません^^;
こっそりと北海道に潜んでおりました(笑)

ただ、ほんとに仕事しかしてなかったので、
下見は全くできませんでした^^;
それとかなり寒かったです・・・
上下トレーナーを着て、その上からツナギを着て
仕事した日が数日ありましたので。

さてさて、お盆休みまでもうちょい頑張りますか!
[ 2011/08/03 12:33 ] [ 編集 ]
4か月ぶりの更新?お久しぶりです。^^;
北海道に行ってたのに死語とばかりで観光どころでは無かったようですね。
けど、すぐにツーリングで再び北海道ですね。
今まで溜まってた物吐き出してきて下さい。^^;
[ 2011/08/04 19:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^;
蒼海さん!

お久しぶりです~^^;

本当に仕事ばかりで、観光どころではありませんでした・・・。
でも、やっぱり北海道はいいですね~^^

あと1週間でまた北海道ですが、準備がまだ整ってないので、
週末は買い物やらバイクの点検やらで忙しくなりそうです^^;
[ 2011/08/05 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


