きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備中~

本格的に準備開始!

ここは我が家のキャンプ部屋です^^;

全てのキャンプ道具を広げ、何を持って行くか選別中~。

今回は、妻エルが先月のソロキャンプで使った大きい椅子(写真右下の紺色の袋)

を持って行くので、荷物の分配と積載方法で悩みそうです^^;

ちなみに、今回はテントは1つです。テント2つは荷物になるので、キャンプ場別居

はなくなりました(笑)1、2泊だったら別居ですけどね~(爆)






妻エルは、フェリーでこのおつまみでどうしても一杯やりたいそうです^^;
でもこれはちょいとお高い(500円)ので、カゴに入れるとき私に「買っていい?」
と聞いてきました。別に私が財布を握ってるわけじゃないですし、何を買うにも
「駄目」と言ったことはないんですが、この500円のおつまみには罪悪感が
あるみたいです(爆)
R1022692.jpg

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


マサフジさんへ。
今晩は。貴です。
楽しそうですね(^ ^)
気を付けて北海道を満喫して来て下さいね!
エルさんに宜しく♪♪
[ 2011/08/08 00:28 ] [ 編集 ]
キャンプ部屋
おはようございます。

キャンプ部屋、いいですね~
こんな部屋があったら、幾らでも買いこんでしまいそうで怖いです(笑)

しかし北海道楽しみですね!
こんな風に道具を選んでいる瞬間がまた楽しいんですよね~

羨ましい・・・
[ 2011/08/08 05:26 ] [ 編集 ]
もうすぐ北海道に向けて出発ですね。
出発前のパッキングがまた楽しいんですが、いろいろ悩むとこですね。^^;
有れば便利なんだろうけど結局使わなかった…物はバッグに入れるかどうか悩みます。一度入れたものの「やっぱ止めとくか…」と出したり入れたり。^^;

そして大事な物忘れたりする事も有るので気を付けて下さいね。^^;
[ 2011/08/08 08:21 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)

おお!やってますね~
やっぱ新婚さんは同居でないと(笑)

年に一度の贅沢。ちょっとリッチなおつまみも全然OKでしょうv-218

いつから出発ですか?(今週末?)

楽しみに向けて今週も頑張ってまいりましょうv-91
[ 2011/08/08 08:27 ] [ 編集 ]
楽しみです^^
ていじんさん!

キャンプ道具はまだまだ欲しいモノがありますので、
そのうち身動きできないくらい増えちゃうかもしれません(笑)←夢です^^;

そうそう!準備をしてる時間は楽しいですよね~♪
でも出発してしまうと、もう終わりに向けてのカウントダウンが始ってますから
、ちょっと寂しい気持ちになります・・・。

[ 2011/08/08 12:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
貴さん!

こんにちは^^

年に一度の楽しみなので、準備をしてる
今が一番楽しい時間かもしれません(笑)

仕事での北海道は全く楽しめませんでしたから、
バイクでは思いっきり楽しんできます^^

[ 2011/08/08 12:37 ] [ 編集 ]
そうなんですよねぇ^^;
蒼海さん!

仰る通り、パッキングは楽しいんですが、毎回のことながらかなり悩みます^^;
本当に何度も出したり入れたりしてやってますねぇ。
昨夜も二人で、あーでもないこーでもないとやってました(笑)

大事な物を忘れないよう、また出して確認しておきます^^;
[ 2011/08/08 12:49 ] [ 編集 ]
やってます~^^
二代目さん!

お疲れ様です^^

やっぱ同居ですか^^;まぁ、仕方なくですけどねぇ(笑)
とか言うと、「あたしだって仕方なくだよ」って言われそうですけど^^;

二代目さんにOKをもらったので、エルも心おきなく飲んで食べるでしょう(笑)
私以上に^^;

出発は12日で、帰りは17日の便です。


さてさて、もう少し頑張りましょう!!
[ 2011/08/08 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


