きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充電中~


明日の出発に向け、ただ今充電中~。
しばらく乗って無かったので、かなり埃が積もってました(^_^;
それとクモの巣も多数…
いよいよですね~(^^)
お疲れ様です(^^)

やっぱりバッテリー弱ってましたか^^;
久しぶりだから、カバコの機嫌もしっかり
取っておかないとダメですよ~(笑)

それでは良い旅をv-218
お気をつけていってらっしゃいませ~

ツーレポ楽しみにしてます☆

[ 2011/08/11 20:43 ] [ 編集 ]
着きました~
二代目さん!

いまフェリーターミナルに到着しました!
荷物満載のカバコは重いので、かなりフラフラしながら何とかたどり着きました(^_^;
しかし暑い…
[ 2011/08/12 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


