きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま朱鞠内湖~


今日は14時半に苫小牧港を出発し、18時半に朱鞠内湖(しゅまりないこ)のキャンプ場に到着しました。苫小牧から270キロ弱なので、私らにしてはかなり頑張りました(^_^;
ただいま一杯やりながらまったりしてます(^_^)
ただ、かなり寒いです…。いまジャケットを着込みました(^_^;

明日は宗谷岬を目指します!
ではまた~
久々のカバコ
おはようございます。

カバコの画像、久々に見ました!(笑)

無事船酔いから立ち直り、北海道満喫なされているご様子。
しかも寒いくらいとは羨ましいですね~

こちらは連日の猛暑。
私も涼を求めて、今日は蔵王に行ってきます。

日帰りですけどね~(笑)
[ 2011/08/14 02:43 ] [ 編集 ]
雨です…
ていじんさん!
何とか船酔いから立ち上がり頑張ってます(^_^;

蔵王はいかがでしたか?
こっちはていじんさんの半分も走ってないのにヘロヘロです(笑)

あ~、今また大粒の雨が…
[ 2011/08/14 21:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めまして、Kachiと申します。
朱鞠内湖はもう18年くらい前にキャンプしたことがあります。
懐かしいです。
冬は日本最寒のちになるとのことで、事務所で【最寒の地訪問の証明書】を発行してくれました。
道中、気を付けて旅を楽しんでください。

Kachi//
[ 2011/08/15 21:10 ] [ 編集 ]
はじめまして!
Kachiさん!
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^_^)
朱鞠内湖へ行かれたことがあるんですね!なかなか良い所ですよね~。時間があれば連泊したい所です!それと冬も来てみたいですね。寒さを体験してみたい気が(^_^;

今回の北海道、明日がもう最終日です…。あっと言う間に終わりです…。
[ 2011/08/16 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


