きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 北海道ツーリング 出発

今年もこのイベントがやってきました!

やはり夏は北海道へ行かないとね~(笑) 一番の楽しみですから♪

さて、今回のルートは、妻エルが決めた「昨年のリベンジツー」です^^;

なんせドシャ降りでしたからねぇ・・・。

って事で、8月12日(金)午後1時、70キロ先の大洗港を目指し我が家を出発しました^^





R1022700.jpg
15時、道が混んでた為2時間も掛かってしまいましたが、無事に大洗港に到着。

既に他のライダーさんも多く到着していました。

毎年思いますが、皆さん荷物を積むのにいろいろ工夫しているんですよねぇ。

私も非常に参考になります^^






R1022702.jpg
17時、いよいよ乗船開始!

こうして並んで順番を待ってる時が私は好きです^^

エルもだいぶ余裕がでてきたみたいで、で~んと構えて待ってます(笑)






R1022703.jpg
はい、部屋はいつものスタンダード洋室2名部屋。

かなり散らかしてますが、これには訳があるんです^^;

実は、風呂が激混みするので、とにかく着替えだけを出して風呂へダッシュしなければなりまん!

後でゆっくり入ればと思うかもしれませんが、船酔いする私には無理なんです・・・。

絶対に船が出る前に入らないとならないのです!





R1022713.jpg
18時50分、今年の北海道はどんなツーリングになるのか、ワクワクしながら出航です!

ちなみに、毎年のことですが、私はもうこの時点で船酔いが始まってます・・・ーー;

酔い止めはもちろん飲んでますよ・・・


続く・・・


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





待ってました(^^)
とりあえず、おかえりなさいませ~☆

旅の疲れは抜けましたか?

経過はブログ見てましたけど、
詳細レポートを楽しみにしてます(^^)/
[ 2011/08/22 00:08 ] [ 編集 ]
無事に帰ってこれました^^
二代目さん!

ありがとうございます^^

疲れは何とか抜けましたが、仕事をやる気がなかなか・・・^^;
一番の楽しみが終わってしまったので・・・。

レポートは頑張ってアップしますので、時間があるときに
でも覗きにきてやってください(^-^)

[ 2011/08/22 12:16 ] [ 編集 ]
無事のご帰還
北海道からの無事のご帰還、お疲れ様でした。

船酔い、そして雨、大変だったみたいですね~
なんか雨記録を更新したとかしないとか(笑)

詳細記事、楽しみにしています。
[ 2011/08/22 17:11 ] [ 編集 ]
記録更新です^^;
ていじんさん!

何とか無事に帰還できました^^;

船酔いは今まで最悪の状態でした・・・。
が、その傍らでエルは平然と一杯やってるんです・・・--;
年々、強くなってるようです(笑)

雨・・・記録更新しました・・・。
行く前の週間予報では、道内どこも晴れマークだったんですよぉ。
騙されました・・・
[ 2011/08/22 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


