きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似合ってる^^;

ブロ友、「車道 くるまみち The story of the seaside along route 55」の二代目さん

からの贈り物♪

二代目さんの、ブログアクセス10万突破記念!Tシャツプレゼント!に応募し、

なんと!私が当選してしまいました!抽選の様子はこちらを^^

で、そのTシャツが届きました~♪






DSC00856.jpg
高知県からはるばるいらっしゃいませ~(^-^)






DSC00857.jpg
メッセージとオリジナルステッカーも頂きました^^

早速、試着しようと袋を開けたら・・・。

エルが横から持って行きました・・・


で・・・

            


            



            







DSC00858.jpg
DSC00859.jpg
DSC00861.jpg
だいぶ気に入ったみたい^^; 「あたしの方が似合う」と(笑)

二代目さん!ありがとうございます^^

もう少し涼しくなったら着ますので~♪(もちろん着たらUPします!!)

エルと取り合いながら(爆)

ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/09/09 19:00 ] ひとり言 | TB(0) | CM(12)
うおおおお!!!
ホントに着てる~~~(笑)

しかも、奥様似合いすぎ!!
極妻よりも極妻っぽい^^;
普通にこれ、外にいけるんじゃないですか?

う~ん、なんだかすごいオシャレに見えてくるから
不思議です(笑)

是非これで、チャーリー&カバコに乗って頂きたいです(^^)

アップありがとうございました~♪
次はマサフジさん編、楽しみにしてますv-413
[ 2011/09/09 20:23 ] [ 編集 ]
マサフジさんへ。
今晩は~(^ ^) 貴です。
当選おめでとうございます♪♪
エルさん、似合ってる~!!
カッコイイ♪♪
前の文字は、何て、書いてあるのですか?
後ろの緑は、何の模様ですか?
[ 2011/09/09 20:51 ] [ 編集 ]
着てますよ~(笑)
二代目さん!

お疲れ様です^^

ホントに着てますよ~(笑)
もう着る気マンマンで、袋から出したら
即効で奪っていきましたから^^;
よほど着たかったのでしょう(爆)

極妻よりも極妻っぽい・・・確かに(笑)
この後姿は・・・声掛けれませ~んi-282
外、行けますか?おだてたらイクかもしれませんね(笑)

チャーリー&カバコ、了解しました!キャンプツーリング
の時に着ちゃいますか^^
これは目立つちますよね~^^

もちろん次はイカせて頂きますv-218
もう少しお待ち下さい(~0~)
[ 2011/09/09 22:33 ] [ 編集 ]
当選してしまいました^^
貴さん!

ありがとうございます^^
当選してしまいました^^;

けっこう似合ってますかねぇ?(笑)
恐ろしい・・・^^;

文字ですが、前の字は「彫月影」って書いてあって、
後ろは般若です^^;
かなりインパクトありますね(笑)

次は私の番です(笑)
[ 2011/09/09 22:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
二代目サンのところからとんできました!
どうしてもロンTの行く末が気になって(笑)

奥様めちゃくちゃカッコイイですねv-10!!
ロンTのみの写真だとチョットこれはi-201と思ってましたが(二代目サンすみません・笑)
こんなにも似合う人がいるとは!(*^◇^*)


マサフジさんの極道姿も楽しみにしてます~♪


[ 2011/09/11 00:21 ] [ 編集 ]
私も二代目同様・・・
マサフジさんの来たところも見てみたい・・・

奥様とっても似合う。
女性が着るとまた違っていいですね。

これは目立ちますね♪素敵。
[ 2011/09/11 00:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

これ思っていたよりはるかにいいですね
えぇ~~っと何代目だっけな(笑)そうそう二代目さんのところで見た時は
「なにこれ」やっちゃんやんって思ったんですよ
よそ様に行ってホッとしていたところです(笑
でも奥様めちゃお似合い??です

ちなみに「三代目さん」のブロ友いるのです
ここだけのお話ですがこちらの方は品がありましてよ(笑
二代目さんには是非ぜひご内密に
[ 2011/09/11 11:39 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^
ばんたろうさん!

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^
ロンTの行く末、こんな所ですみません(笑)
楽しんでいただけたでしょうか^^;

妻は最初から「あたしの方が似合う!」と豪語して
ましたので、もう袋を開けるの待ってて着ましたから(笑)
で、「どんなポーズがいい?」と・・・^^;

私ももう少し涼しくなったら着ますので、その時はUPさせて
いただきます!ただ・・・似合わないと思いますが^^;

ではでは~
[ 2011/09/11 21:33 ] [ 編集 ]
私は似合わないかと^^;
れいこさん!

私は似合わないと思いますので、あまり期待しないでくださ~い^^;
その内さりげな~く、そ~っと載せておきますので(笑)

妻は、似合ってますか?(笑)
あまりおだてると、これ着て会社に行っちゃうかも
しれません^^;
気に入ってるようなので(笑)
[ 2011/09/11 21:40 ] [ 編集 ]
i-236おめでとうございます

当選


ビックリしました???


奥様が着られるのですね


見た瞬間「1本とられた」感じでした。


なかなかにあってますね
[ 2011/09/11 22:00 ] [ 編集 ]
やっちゃん^^;
はやとうりさん!

ご訪問ありがとうございます!

そうそう、思っていたよりいいんですよ!
「これはちょっと着れないかなぁ?」←二代目さんすみません^^;
と思いつつもエントリーしちゃったんですが、して良かったです^^
でもその裏で、はやとうりさんはホッとしてたんですねぇ(爆)

私よりも妻の方が似合ってるので、私はUPするの恥ずかしいです^^;
どこで着ようかしら?(笑)

あっ、了解しました!
品が・・・ですね^^;
二代目さんには内密にしておきます(笑)
[ 2011/09/11 22:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
まっちゃんさん!

ありがとございます^^
当選してしまいました!

妻は、二代目さんのブログの画像を見た時から
着る気マンマンでしたので、よほど気に入った
んでしょうね(笑)
普通に着てますから^^;
これはかなりインパクトありますねぇ(笑)
[ 2011/09/11 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


