きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グアム挙式旅行 2日目

2日目で~す。

今日はいよいよ挙式!

朝からかなり緊張しています(>_<)

お、お腹が・・・





resize1395.jpg
お腹の調子がイマイチでしたが、朝食バイクでカレーの香りを嗅いだら調子が
出てきた(笑)
朝食のバイキングはかなりのメニューがあり、どれにしようかしばらくウロウロ^^; 
で、結局カレーに(笑)グアムまで来てカレー・・・。
アホですな(笑)





resize1449.jpg
朝食を終え、打ち合わせの12時まで時間があるので、ちょいとお散歩^^
この遊歩道は、ちびトカゲがたくさん出て来るので、二人してなんとか捕まえ
ようと必死でした^^;




resize1450.jpg
こいつはチョウになるの?それとも蛾?




resize1399.jpg
(^-^)




さてさて、いよいよです^^;
resize1400.jpg
resize1451.jpg
ヘアメイクをし、ドレスを着て準備完了!
私も何とか準備完了^^;
七五三のお坊ちゃまみたいだゾ(笑)
下の写真の女性の方は、今回の式のコーディネーターの方(日本人)で、
とても明るく気さくな方でした^^
大変お世話になりましたm(_ _)m







式本番!
緊張もピークに・・・
お、お腹が・・・(>_<)
と言ってる間に入場・・・
そして牧師さまの前へ
wd.jpg
ありがたいお言葉をいただいてると思いますが、英語はさっぱり解かりません^^;
この牧師さま、式の前に、待合室で少しお話しさせて頂きました(もちろん通訳してもらいました)が、
とても穏やかで優しい方でした^^ 牧師さまだから当たり前ですけど(笑)
英語ができれば、もっといろんな話しを聞いてみたかったです(^-^)
ちなみに、180cmオーバーの大男^^;





ring.jpg
sain.jpg
緊張がピークになり、指輪の向きを間違えました^^;
しかもなかなか入らない・・・--; 入らないよ~と、あたふたしてると、エルが小声で、「ギュッとやっていいよ」
と^^; お言葉通りギュギューと押し込み、なんとか大仕事を終えました(笑)
続いて署名。
これも間違えそうで危なかった(笑)自分のスペルが出てこない(爆)

いや~、人生で一番緊張したかもしれません^^;

後ろは、ピアニストとシンガーの方で、素敵な声で歌っていただきました♪
これはかなりジーンとしましたね~








resize1402.jpg
resize1452.jpg
式も無事に終え、ここから撮影会です^^;
カメラマンにいろいろなポーズを要求され、撮られるのが苦手な私は四苦八苦(笑)
「見つめ合って~」「腕を腰へ~」「後ろからほっぺにキスして~」^^;
いい経験ができました(笑)

この後、エルに悲劇が・・・
私もかなり焦りました(>_<)






さてさて、これから場所を移動してお食事です(^-^)
時間は4時半、朝食を食べてから何も口にしてないので、
二人とも腹ペコです^^;
エルはドレスのままなので、食べるのがかなりキツそう。
メニューは、お品書き?が無いので何だかわかりません(笑)
でも美味しかったですよ~♪
resize1404.jpg
resize1405.jpg
resize1406.jpg
resize1407.jpg

食事の途中、エルがどうしても苦しいみたいで、コーディネーターの方にドレスの
インナーを緩めてもらいました。これでかなり楽になったみたいですが、それから15分後、
急に顔が真っ白になり、唇も紫色に!
息をするのも苦しそうで、椅子から倒れそうなほどぐったりに。
慌ててコーディネーターの方を呼び、マットを持ってきてもらい、横にさせました。
しばらく横になってる内に顔に赤みが差してきて、会話もできるように回復しましたが、
本当に急だったので、かなり焦りましたよ^^; レストランのスタッフの方々も心配でならなかった
ようで、ずっと付き添っててくれました。
その後、残りの食事を済ませ^^; ホテルへ戻りました。
それにしても何が原因だったんだろ? 





resize1408.jpg
resize1410.jpg
今日はいろんな意味で疲れました^^;
でも良い経験ができましたね~(^-^)


もう少し続きま~す。


ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/10/22 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
あららら
どうしたんでしょうね?
緊張なのか締め付けがきつかったのか。
それにしても綺麗ですね。
背中のラインが綺麗なのでベアトップのドレス、お似合いですね。

末長くお幸せに。

[ 2011/10/22 21:09 ] [ 編集 ]
素晴らしくいいお天気で
最高の式でしたね。
得るサンの美しいこと♪
マサフジさんも初めてお目にかかりました。
美男美女ですね。

続きを楽しみにしています。

エルさんはどうしたんだろう??
極度の緊張と、締め付けかな??

本当におめでとうございます。
[ 2011/10/22 23:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
にゃびママさん!

ありがとうございます^^

エルはこのドレスがとても気に入った様子でした(^-^)
私もけっこう好きです^^;
私自身はダメダメでしたけど(笑)

う~ん、締め付けがきつかったんですかねぇ?
緩めて直ぐでしたから?
[ 2011/10/23 20:42 ] [ 編集 ]
最高の式でした^^
れいこさん!

ありがとうございます^^

式当日は何とか晴れてくれて、最高の式を挙げる
ことができました^^
雨では悲しすぎますからねぇ^^;

エルは、たぶん締め付けでしょうかねぇ?
急に顔が真っ白になったので、本当に焦りました^^;
その後は普通に食べてましたけど(笑)

れいこさ~ん!
美男美女なんかじゃないですよぉ(笑)
ホントに^^;
[ 2011/10/23 20:51 ] [ 編集 ]
こっちまで幸せな気持ちになりました~☆

マサフジさん、誠実そうな方でイメージ通りです(^^)
全然変じゃないですよ!お二人ともキマッテますv-218

サインしてる時の奥様の見守る温かい眼差しが良いですね~
これはまるでパンフレットに出てくるカップルみたいですよ☆

指輪の時の奥様の小声で、「ギュッとやっていいよ」ってのが
また良かった~!!私、そういう弱いんです。ほっこりジ~ンとしちゃうなぁi-241

最高にお似合いのお二人v-314

でも、奥様大変でしたねi-201
ご無事で良かったです~

しかし、私の時の結婚式とはえらい違いすぎて・・・
なんだか虚しくなるなぁ。。。
それはもう滅茶苦茶でしたので(汗)

出来る事なら、もう一度グアムでやり直ししたい^^;
[ 2011/10/24 00:03 ] [ 編集 ]
お恥ずかしい^^;
二代目さん!

お疲れ様です^^

ありがとうございます^^;
いや~、唯一、何とか耐えられるのがこれだけなんですよぉ(笑)
他の写真は、封印して墓場まで持って行きます(爆)

サインしてる姿、エルは心配で仕方なかったんじゃないですかね?
「スペル間違えんじゃねぇゾ!」って(笑)
書き終えた時に、脇汗がドッと出ました^^;

指輪・・・
入らなくて本当に焦りました^^;
奴も手に汗をかいていたので、普段より入りにくくなって
たようです。
もうこんな緊張は嫌ですねぇ・・・--;
でも、二代目さんがジ~ンとしてくれたなら良かったです(笑)

奴には本当にびっくりしました(>_<)
みるみる唇が紫色になってきて、会話もまともにできない
状態になったしまったので。
その後、ホテルに帰ってワイン飲んでましたけど^^;

二代目さんの挙式、そんなに滅茶苦茶だったんですか?
それはそれは・・・^^;
んでは、奥様のためにも、グアムでやり直しますか!!(^-^)
と言っても、なかなか大変ですよね^^;

[ 2011/10/24 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/25 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


