きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グアム挙式旅行3日目~

だいぶ日にちが開いてしまいましたが^^;

グアム3日目です。

本日の予定は、観光とお買い物♪

観光は、「グアム島内観光コース」というツアーで、私らは無料になる

カードを持ってましたので、タダで参加です(^-^)v




え~、朝から雨・・・--;
グアムですよぉ・・・ここは・・・
嘆いていても仕方ないので、準備をしてロビーへ集合。





resize1412.jpg
バスに乗り込み、9時に出発!
雨が強くなってきました・・・--;





resize1443.jpg
resize1413.jpg
resize1444.jpg
まずはスペイン広場へ向かいます。
本来なら、ここで綺麗な写真をお見せしたいのですが、雨なので撮れませんでした・・・。
変わりにココナッツで(笑)
この「実」ですが、わさび醤油で食べると「イカ刺し」になります!
これには驚きました! これでご飯食べれますよ(笑)




resize1415.jpg
続きまして、アデラップ・ラッテストーン展望台。
ここは、知事の執務室がある場所に建てられた展望台です。
お察しの通り雨なので、展望台からの写真はありません^^;

ここでガイドさんが、「こんな雨は珍しいです」と・・・。
でしょうね・・・最強の雨男と雨女がグアムに上陸してるんですから・・・--;




resize1419.jpg
resize1418.jpg
続きまして~、フィッシュアイ海中展望塔です。
海の中からお魚を観察できます。




resize1416.jpg
resize1417.jpg
餌付けされてるので、かなりのお魚を観察できます^^




resize1420.jpg
resize1421.jpg
次は恋人岬です^^ グアムにもあるんですんねぇ(笑)
「鍵」・・・やることはどこも一緒か(笑)
それにしても悲しい空です・・・--;


この後、DFSギャラリアという巨大免税店へ行き、ここでツアーは終了&解散。
エルはこの免税店で化粧品を買いました。日本で買うよりかなり安かったそうです^^

この時点で午後1時、もう腹ペコでしたので、DFSからバスで「Kマート」という
ホームセンターへ移動し、そこでピザとペプシの昼食^^;
resize1425.jpg
バスは、こんな感じのシャトルバスです^^
バリバリ日本語が書いてあるので、間違わないで乗れますね(笑)
乗り心地は・・・かなり悪い^^;





バスであちこちのショッピングセンター巡りをし、またまたお腹が空いてきたので^^;
ホテルへ戻り夕食へ向かいます♪
resize1427.jpg
今夜はBBQ~(^-^)
写真ではあまりボリュームがありませんが、これがかなりの量でして^^;
二人でやっと食べきりました(笑)






食事をしながら、ショーを楽しむことができます^^
resize1429.jpg
resize1430.jpg
resize1433.jpg
この後、私らを含め、式を挙げた4組がこのステージへ呼ばれ、食事をしていた皆さんや
スタッフの方々に祝福をしていただきました^^ 嬉しいですね~(^0^)
ただ・・・キスをさせられましたけど・・・--;





resize1435.jpg
ホテルからケーキとワインを頂きました(^-^)




次で終わりで~す(笑)

ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2011/11/11 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
すごい・・・
お疲れ様です(^^)

グアムでも雨を降らせましたか・・・
本物です。間違いなく本物(笑)

ココナッツ、イカ刺しになるんですかv-405
ちょっとどんな感じなのか食べてみたいです~
想像もつかないなぁ

赤いシャトルバス・・・
ホントに思いっきり日本語なんですね^^;
そのまんまなんだから、そこは日本語いらなかったん
じゃないかと思ってしまったり・・・i-229

ホテルのサービス、粋ですね(^^)
皆の前でのキスした写真は無いのですか?(笑)
[ 2011/11/11 19:35 ] [ 編集 ]
さすが!日本を代表する?カップル。グアムでも降らせてしまったのですね♪^^;
BBQのお肉、1枚1枚が厚いのでけっこうなボリュームになりそうですね。お腹いっぱいになって美味しそうです。(^_^)v

ホテルのサービスのケーキも美味しそうですね。クマのぬいぐるみもプレゼントだったんですか?
[ 2011/11/12 11:44 ] [ 編集 ]
呆れます・・・--;
二代目さん!

お疲れ様です^^

まさかとは思いましたが、グアムでも降りました・・・ーー;
もうこうなったら、地球の砂漠化を食い止めるために
立ち上がりますか(爆)

そうそう、イカ刺しになるんですよ!
ちょっと軟らかいイカって感じです^^
日本人向けに、わさびと醤油が用意されてるんで、
もう本当に観光地です^^;

このシャトルバスは観光客しか乗らないので、
バスの中も思いっきり日本語で書かれてます^^;
運転手さんも日本語慣れしてるので、ゆっくり日本語
で話せば通じちゃいます(笑)
ただ、本当に乗り心地は悪いですけど^^;

ホテルのサービスは、恥ずかしかったけど嬉しかったです~♪
あっ、キスの写真はありますが、これを載せるのはケツを見せる
より恥ずかしいです^^;
[ 2011/11/12 12:25 ] [ 編集 ]
降らせてやりました(笑)
蒼海さん!

日本を代表する雨夫婦?として降らせてやりました(笑)
グアムの人は雨が嬉しいそうなので、喜んでもらえてなによりですーー;

お肉、厚みがけっこうあったので、なかなか食べ終わりませんでした^^;
しかもお肉のお代わり自由なんですよ!どう頑張っても私らは無理でしたが・・・。

クマのぬいぐるみ、ウェルカムベアーというらしく、これも頂きました♪
今はリビングのソファーに座ってます^^
[ 2011/11/12 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


