きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グアム挙式旅行最終日~

最終日です^^

ホテルを出るのは午後なので、その前にちょいとお買い物へ♪

resize1436.jpg
天気は・・・晴れました(笑)
グアムなんだから晴れてくれないとねぇ^^;




resize1437.jpg
買ったのはコレ♪
BIRKENSTOCKのサンダルです(^-^)
靴もあったんですが、さすがに高くて買えませんでした^^;
ちなみにコレは80$です。


買い物途中にエルが、「時間もあるし、せっかくだから海に入ろう!」、と・・・^^;
もともと入るつもりが無かったので、海パン&水着なんて持ってきてません(笑)
でもどうしても入りたくなったみたいで、3$のゴーグルを2つ買い(笑)
短パン&Tシャツで突入^^;
resize1454.jpg
泳ぎだしました^^;
なかなかワイルドな奴です(笑)


この後、何かに喰いつかれたようで、よ~く海中を観察してみると、
コイツが襲ってきました↓
resize1446.jpg
後でガイド本で調べてみましたら、ムラサメモンガラというらしく、その本には「浅瀬で何かに
足を噛まれたら、きっと卵をまもるこの魚」と書いてありました^^;
卵のそばをエルがバシャバシャやってたんですね(笑) ごめんね~^^


1時間ほど遊び、部屋へ戻り帰国準備・・・
なんだか寂しいですねぇ・・・
昼食を済ませ、迎えのバスに乗り空港へ。
resize1447.jpg
resize1448.jpg
あ~、終わっちゃいました~(>_<)
あっという間ですねぇ・・・。
式は緊張しましたけど、一生忘れない良い想い出になりました(^-^)


ご覧頂いた皆様、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2011/11/17 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
やっぱ海は入らないと(^^)
おはようございます~

グアムの海は澄んでて綺麗ですね~(^^)
これは絶対泳いでおくべきです☆

ムラサメモンガラって結構歯が鋭いんですね。。。
本気で噛まれたら出血する場合もあるとか・・・
奥様大丈夫でしたか?

良い思い出が出来ましたね~v-290
私もいつか行ってみたいです。グアムe-255

今日も一日頑張っていきましょう~
[ 2011/11/18 07:30 ] [ 編集 ]
やっぱグアムまで行ったのなら泳がなきゃ~♪
ダイビングしてるとゴマモンガラってのが強敵で、友達が産卵期で気が立ってるゴマモンに襲われてダイビングのフィン(足にはく奴)がちぎれかけたって言ってました。(-_-;
なので、怖いので近づかないようにしています。

喰いつかれたようですが怪我はなかったですか?^^;
それと、今週末の陣馬型山は延期になりました。来週か再来週かな~?
[ 2011/11/18 11:33 ] [ 編集 ]
やっぱですか^^;
二代目さん!

お疲れ様です^^

海は綺麗でしたよ~♪
魚もいろいろ泳いでいて面白かったです(^-^)

ムラサメモンガラ、なかなかのファイターでした^^;
本当にしつこく追って来るんです(笑)
エルの方は、「何かチクッてした!」って言ってたので、
ちょっと突っつかれた程度みたいです。
でも、本気で噛まれたら出血するんですか・・・。
それを知ってたら入らなかったかも(爆)

いろいろと大変でしたが、本当に良い想い出ができました♪
あ~、写真だけは撮り直したいですけど・・・--;

グアムは一年中暖かいようですので、二代目さんもぜひグアムへ!!!
ただ、ムラサメモンガラにはご注意を^^;
[ 2011/11/18 17:53 ] [ 編集 ]
ゴマモンガラですか!
蒼海さん!

グアムまで行ったら、確かに泳がなきゃですね^^;
もう式の事で頭がいっぱいで、泳ぐなんて全く考えてませんでした(笑)

なんと!ゴマモンガラってフィンを喰いちぎるんですか!!
それは恐ろしい・・・ そんなのに喰い付かれたら血まみれになりますね(>_<)
エルの方は、軽いジャブ程度でしたので、怪我はありませんでした^^;

蒼海さんはダイビングやられるんですか!カッコイイーーーっ!
私も一度は体験してみたいです^^

陣馬形山は延期ですか・・・
それは残念ですね(>_<)
私ら以外に雨に好かれてる人がいるのかしら?^^;
[ 2011/11/18 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


