きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪みたい・・・



ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2011/12/07 19:00 ] ひとり言 | TB(0) | CM(8)
2人して鼻水垂れですか?^^;
寒くなってきたから僕の回りも風邪ひいてる人が多いです。僕はまだセーフですが時間の問題のような気がする。^^;

では、お大事にね~♪(^_^)v
[ 2011/12/07 19:51 ] [ 編集 ]
はい~^^;
蒼海さん!

2人して鼻水垂れです(笑)
エルの方が重症で、いま熱出して寝てます^^;
私の方は咳が止まりません・・・

蒼海さんは風邪の餌食にならないよう気をつけてください!
[ 2011/12/07 20:37 ] [ 編集 ]
ありゃ~(>_<)
お疲れ様です~

夫婦で風邪ひいちゃいましたか。。。

うちの嫁もまだ完全には回復しておりません。
なので、いつも以上に距離を置いてます(笑)

私も若干、関節が痛い様な気がしますが、気のせいだと
思い込むようにしてます^^;

この可愛い絵は、奥様が書いたんですか~?
なかなか、お上手ですね(^^)

お二人とも早く良くなります様に。お大事に~
[ 2011/12/07 23:24 ] [ 編集 ]
お大事に
マサフジさん こんにちはv-422
風邪流行ってますね。
暖かかったり冷え込んだりで身体がついていきませんものね。
私も少し前までながーく咳や鼻水で苦しみましたv-356
温かいもの食べて奥様ともどもお大事にされてくださいv-400v-402
[ 2011/12/08 15:45 ] [ 編集 ]
風邪みたいですぅ・・・
二代目さん!

お疲れ様です^^

はい~、二人で風邪のようです・・・

奥様も風邪ですか(>_<)
ぶり返さないにしないとですね!
あっ、二代目さんは間接にキテる気配を感じますか^^;
これは気をつけないとまずいですよ!
忘年会シーズンに出撃できなくなってしまいますので(笑)
って、冗談はさて置き、本当に気をつけてくださいね!

この絵ですが、私が描きました^^;
これが自分の限界です(笑)
これ以上上手くは無理です・・・。
[ 2011/12/08 19:57 ] [ 編集 ]
流行ってるみたいですねぇ^^;
つる姫さん!

風邪流行ってるみたいですねぇ・・・。
周りでもかなりの人が餌食になってます。
体力が無くなってるんでしょうか?
やっぱり運動しないとですねぇ^^;

つる姫さんは復活しましたか!
やっぱり咳と鼻水なんですね(>_<)
布団に入ると咳が酷くなるので辛いです・・・
[ 2011/12/08 20:09 ] [ 編集 ]
やられましたね~
マサフジさん、こんばんは。

やられちゃいましたか~
かわいい絵ですね。
なんか、「かぜひき~ だぁ~よぉ~」って歌が聞こえてきそうな...
こじらせるといけませんから、大事にしてくださいね。
急に寒くなりましたからね、暖かくして、しばらくはバイク通勤は自粛でしょうか。

Kachi//
[ 2011/12/08 22:53 ] [ 編集 ]
やられちゃいましたぁ^^;
kachiさん!

二人してとうとうやられちゃいました・・・
絵のように鼻がズルズルです(笑)
私の方はもう咳だけなんですが、エルの方は
まだちょっと熱があり、全快まではもう少し
時間がかかりそうです。

バイク通勤、調子にのって今日から解禁しちゃいまいた^^;
車はストレスが溜まって嫌ですねぇ(>_<)
やっぱり寒くてもバイクは気分がいいです♪
[ 2011/12/09 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


