きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤが・・・

ここしばらく私が通勤で使ってる、エルの愛機ハナちゃん号^^

どうもタイヤの食いつきが悪くなってきました。

もうそろそろ交換時期かしら?

IMG_0044.jpg
IMG_0037.jpg
IMG_0045.jpg

前後とも微妙ですが、まだまだ大丈夫かな?^^;

ゆっくり走れば(笑)


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2011/12/20 19:18 ] XLR250 | TB(0) | CM(8)
こんばんは~♪
微妙な?感じのタイヤですね。オフロード走るにはダメかもしれないけど通勤に使うぐらいなら大丈夫?とは言え、滑って転ぶ前に交換しといた方が良いかもですね~。^^;
雪が降ると仕事が忙しくなりそうですね。年末に向けて頑張って下さい。(^_^)v
[ 2011/12/20 22:18 ] [ 編集 ]
滑る前に・・・
蒼海さん!

確かに微妙な感じなんですよねぇ^^;
普通に走ってるぶんには気にならないんですが、路面が濡れてる
とちょっと滑ります・・・。
転ぶ前に交換しますか^^;

雪が降るとそうなんですよねぇ。
程よく入って来てくれれば楽なんですが、入るときは一気に
来ますから・・・--;

[ 2011/12/20 22:44 ] [ 編集 ]
こ、これは・・・
お疲れ様です(^^)

替えた方が良いと思います^^;
転ばぬ先の杖って言葉の通りですよ(笑)

新品タイヤで気持ち良く新年を迎えましょう♪
あ、グローブはサンタさんがきっと来てくれますからe-489
[ 2011/12/20 23:54 ] [ 編集 ]
タイヤ
おはようございます、ていじんです。

タイヤ、ボチボチ交換ですか~
でも自転車に乗れば、このタイヤでも大丈夫!

最近は氷点下ですが、まだまだ乗れますよ~(笑)

ところで、今週末も寒波が凄いらしいです。
また茂木に行ってしまいそうで、怖いです(爆)
[ 2011/12/21 07:55 ] [ 編集 ]
滑って転んだんだよ。
皆さん、エルだよ。(笑)

私的にもまだ行けそうな気がしますが、滑るんですよねぇ~。

以前、調子に乗って左折していった先で、転がってたのをみました。
やけに寝かすな~と思っていたら、ただ滑っていただけのようです。
モトクロス時代なら立て直せたのに・・・と凹んでましたが、もう年なんでしょうネ。

以上、エルでした。
またね♪
[ 2011/12/21 20:40 ] [ 編集 ]
ですよねぇ^^;
二代目さん!

お疲れ様です^^

やっぱ替えた方が良いですよね^^;
転ぶ前に・・・
数年前、ツルツルのタイヤで転んでますんで(笑)
新品タイヤ、エルに申請しときます^^;

サンタさん、持って来てくれると嬉しいですね~♪
安いのでいいので(笑)
[ 2011/12/21 21:28 ] [ 編集 ]
自転車なら^^;
ていじんさん!

そろそろ交換ですよねぇ。
前後とも交換しても、GSの1本分より安いですので(笑)

あっ、自転車なら確かに関係ないですね(笑)
う~ん、気合入れと週の半分くらいは自転車にしますか^^;
走り出すまでが寒くてキツイんですよねぇ・・・。

おっ!今週末も茂木に出撃ですか!
さっ、さすがです^^;
[ 2011/12/21 21:37 ] [ 編集 ]
あっ・・・
エルよ!

そんな事もありましたねぇ・・・。
あれは痛かったーー;
膝ってあんなに腫れるんだな^^;
あれ以来かなり慎重に曲がってます(笑)

[ 2011/12/21 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


