きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もやってる(^_^;


エルの携帯にこんなシールが貼ってありました(笑)

どうやら「もやい結び」をマスターしたいらしい(^_^;
[ 2012/01/22 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
靄ってるのかと思いましたが、もやい結びでしたか?^^;

昔、ボーイスカウトやってたのでロープワークは散々やらされました。
もやい結びは未だにしっかり覚えてます。あと、トートラインヒッチ覚えとくとキャンプには便利ですよ。(^_^)v

しかし…携帯にもやい結びのシール?知らない人が見たら何と思うのだろう?^^;
[ 2012/01/22 11:27 ] [ 編集 ]
変態かも^^;
蒼海さん!

はい!もやい結びでした(笑)
私は消防団でやらされました^^;
トートラインヒッチですか?了解しました!
ちょっと調べて覚えときます^^

携帯にもやい結びのシールは変態ですね(爆)
知らない人には見せられません^^;

[ 2012/01/22 22:33 ] [ 編集 ]
良いかも!
さすがエルさんv-290

これなら忘れても大丈夫ですねv-426

もやい結びをマスターしたら次の結び方を
貼ってたりして(笑)
[ 2012/01/22 23:10 ] [ 編集 ]
良いですか^^;
二代目さん!

まさか携帯にこんの貼ってるとは思いませんでした^^;
奴は何を目指してるんでしょ(笑)

たぶん、次は違うのを貼ってますよ(爆)
いろいろなロープワークを調べてるみたいなので^^;
[ 2012/01/23 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


