きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分ですね~


年が明けたと思ったらもう節分…
早いね~(^_^;
って事で、歳の数だけ食べてやります(笑)
しかし多いな…(-_-;
あっという間ですね
お疲れ様です(^^)

ホント、気が付けばもう2月・・・
きっと2月もあっという間に去って行くんでしょうね~
どんどん月日が流れるのが早くて、周回遅れで追い付きそうです(笑)

豆って結構腹張りますよね~
私も無心で頬張りました^^;
でも、つまみには最適です。

そちらは寒さが相当じゃないです?
雪とかは大丈夫ですか?
昨日は高知でも雪が舞ってました。。。
[ 2012/02/03 23:57 ] [ 編集 ]
極寒
おはようございます、ていじんです

もう2月、本当に早いです
やる事が多くて、1日38時間くらい欲しい気がします(笑)

それにしても、この所寒い日が続きます
バイクなら全然平気ですが、外仕事の時はやはり寒いです・・・

ところで2月、いよいよ出かけるんですね~
なんかコットとか、タープとか色々仕込んでいたようですし(笑)

お時間が合えば、是非ご一緒したいですね

ご一報、お待ちしておりますよ~

[ 2012/02/04 04:25 ] [ 編集 ]
2月もですねぇ^^;
二代目さん!

お疲れ様です^^

2月もあっと言う間に終わりそうですねぇ・・・。
この調子だと今年も早く終わっちゃいますね(笑)

昨日の豆、呑みながら食べてたら腹がパンパンに
なりました^^;
でも懲りずに今日もパンパンになりました(笑)

雪ですが、少し前にかなり降りました!
予報ではまた降りそうな感じです?
高知は暖かいイメージなんですが、やっぱり
冬は寒いんですね^^;
なんだか今年はやたら寒いんですよねぇ?
しかも相変わらずのからっ風・・・
砂埃が凄くて困りますーー;
[ 2012/02/04 22:08 ] [ 編集 ]
欲しいです^^;
ていじんさん!

本当に1日38時間あったらいいですね~^^
そしたらやれることが沢山あるんですけど・・・
しかし早いですねぇ。2月も直ぐに終わりそうです^^;

そうそう、なんだかやたらと寒いですね(>_<)
毎朝、工場はかなり冷え込んでいるんですが、
外仕事のていじんさんに比べたらまだまだ楽です^^;

はいっ!今月は何とかしてキャンプに行く予定です!
タープ&コット&二重寝袋を試しに(笑)
仕事の都合で何日になるのかはまだ未定ですが、
決まりましたらご連絡しますので~(^-^)
是非ご一緒しましょう!!


[ 2012/02/04 22:23 ] [ 編集 ]
節分か~
節分過ぎて立春ですもんね。
このあいだ『明けましておめでと~』なんて言っていたのに、皆さんおっしゃるように早い、早い。年々早くなります(^^;
マメの数、ついつい数えちゃいました(笑)
早く暖かくなるといいですね。

Kachi//
[ 2012/02/05 11:55 ] [ 編集 ]
あっ・・・^^;
kachiさん!

そうですねぇ、暦の上ではもう春なんですね^^;
本当に早くて困ります・・・。
このままでは直ぐにGW、お盆、正月ですね(笑)

豆の数、数えられてしまいましたか(笑)
今年は大厄なので、何事も無く過ぎてくれれば良いのですが^^;
あまり出歩かない方がいいかしら(笑)
[ 2012/02/05 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


