きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

設営完了!


久しぶりのキャンプです♪天気も良く快適に過ごせてます!
夜はどんだけ冷え込むか(^_^;
気持ち良さそうですね~♪
水色のテントはマサフジさんの?タープの下には入れてもらえなかったんですか?エルさんの写真からだと良く判ります。^^;
寝袋らしきものがバイクに干してありますが、実は以前のキャンプからしまったままだったとか?細かいとこを気にするB型男子です。^^;
珍しく?雨も降ってないようなので楽しんできて下さい。(^_^)v

夜中にていじんさんの襲撃があるかも?^^;
[ 2012/02/11 15:58 ] [ 編集 ]
青いテント
それは、エル様のです。
寒いので同居しますが、物置用に設営しました。
寝袋は、使用毎に干しますよ~。
晴れてたら、使う直前にも干した方が気持ち良いですよ。
連日のキャンプツーリングでは、大事な日常ですね。

蒼海さんもお試しください(*^▽^*)
北海道では、よく見かけますよ~
[ 2012/02/11 16:13 ] [ 編集 ]
すご
なんですか、この時期でもキャンプされる方はけっこういらっしゃいますが、すごいですね。
私は今日はさんざんバイクと格闘して敗北しましたが、気温5度でも寒くて、さすがにキャンプに行くのは無理だなと思いました。
風邪ひかずに気を楽しんでくださいね~。
[ 2012/02/11 21:54 ] [ 編集 ]
気持ちよかったです~^^
蒼海さん!

夕方、無事に帰着しました~。
私らにしては珍しく雨が降らなかったので、なんだか物足りない気が・・・(笑)
水色のテントは荷物入れに持って行ったんですが、最終的にはタープの入り口を
塞いで、冷気をシャットダウンするのに活躍してくれました^^

寝袋はさすがに家でちゃんと干してますよ~^^;
いつも雨なので、干さないと大変なことになってしまいますので(笑)

タープ内の水は凍ってましたが、寝袋二重の効果もありかなり快適に眠れました♪
荷物は増えますけど・・・^^;

ていじんさん、朝に襲撃してくれました(^-^)
[ 2012/02/12 19:16 ] [ 編集 ]
意外と^^;
kachiさん!

寒そうに思われるかもしれませんが、意外と寒くないんですよ!
かなり着込んでますし、夜はタープの入り口とサイドを完全に閉鎖して暖を取ってますので
快適に過ごせます^^ 寝るときは寝袋二重+背中と腰とつま先にホカロンで、これまた快適
なんです!
ですので、kachiさんも是非~(^-^)
[ 2012/02/12 19:26 ] [ 編集 ]
お騒がせしました・・・
おはようございます、ていじんです

昨日は朝からお騒がせしてすみませんでした・・・
さらにお二人の暖かい対応に心から感謝です!

そして・・・、早速記事にしちゃいました~

あくまで私目線って事で、書きまくってしまいましたが(笑)

今度はキャンプご一緒したいですね
お酒の見ながらいろいろお話しましょう!
[ 2012/02/13 05:16 ] [ 編集 ]
こちらこそ~^^
ていじんさん!

昨日はありがとうございました^^
いろいろな方々とお会いしてるのに、一番近い
ていじんさんとはニアミスばかりでしたが^^;
やっとお会いできて良かったです(^-^)
エルも喜んでました!

次回は是非ともキャンプで楽しみましょう!!
いろいろな道具を拝見させてもらいたいので^^;
ちなみに、当面の私らの課題は「速やかな撤収」です(笑)
頑張ってはいるんですけど・・・

[ 2012/02/13 08:02 ] [ 編集 ]
おおっ!
こんにちわ!ヘボカルです。

こないだは六斗での朝襲でお会いできてよかったです。
ご近所さんと言うことでよろしくお願いします。

さて、辰口は無料だし良い所ですよねぇ~♪
ちなみに手前にいたタープの下で焚火してる連中は
私の知り合いでして・・・

お二人を邪魔したとかしないとか・・・
[ 2012/02/13 08:57 ] [ 編集 ]
こちらこそ~^^
ヘボカルさん!

こんにちは~^^

六斗では朝食の邪魔をしてしまいすみませんでした^^;
それでも皆さんが温かく迎え入れてくれたので、エル共々
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
次回はぜひキャンプでご一緒させていただきたいので、
今後とも宜しくお願いします(^-^)

ヘボカルさんのお知り合いの方々は、私らにかなり気を使って
くださり、本当に楽しいキャンプができました♪
こちらがかなり寒そうに見えたのかもしれませんね(笑)

[ 2012/02/13 12:34 ] [ 編集 ]
好天に恵まれましたね~♪
お疲れ様です(^^)

雨でなくて良かったです(笑)

ていじんさんとも会われたんですね~ついに!
拝見させて頂きましたよ☆
エルさんの後ろ姿なかなか決まってましたv-290

お忙しいでしょうけど、続きのアップ楽しみにしております♪
[ 2012/02/13 23:46 ] [ 編集 ]
珍しく~^^;
二代目さん!

お疲れ様です^^

今回はなんとか晴れてくれました(笑)
念のためカッパは持って行きましたけど^^;

そうなんです~
やっとていじんさんと会えることができました!
次は二代目さんですよ~(^-^)

エルの後姿、ジャケット着てたら男ですね^^;
アドベンチャーに跨ると、やっと本人が小さく見えます(笑)
それが嬉しかったそうです(爆)

記事、ちょっとづつ書いてますので、もう少しお待ち
下さ~い^^
[ 2012/02/14 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


