きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グローブ購入!

気に入ったグローブがやっと見つかりました!
買ったのは、復活したJTレーシング(^_^)
しかも自分が昔愛用してたスタイル!
今となってはオールドスタイルだけど(^-^;
これならカバコでジャンプできるかも~(爆)




ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/20 19:07 ] R1200GS | TB(0) | CM(8)
おお、涼しそうなグローブですね~
これからのシーズンはこれですよね。
レアなデザインもマル。
色合いもGULFみたいでカッコいいですね。

Kachi//
[ 2012/03/20 19:48 ] [ 編集 ]
涼しいですよ~^^
kachiさん!

はい~、かなり涼しいですよ~^^
でも、私は真冬でもこの手のグローブなんです^^;
手が異常に熱いので(笑)なので、グリップヒーターも
使わないんです^^;

このデザイン!昔を思い出します~♪
スペアでもう一組買っておこうかしら(笑)
[ 2012/03/20 21:57 ] [ 編集 ]
えええっ!真冬にグリップヒーターも無しでこのグローブで大丈夫なんですか?
てっきり、夏用にと買ったのだと思って見てました。^^;

手が異常に熱いって…グリップ溶けたりはしないですか?って、そんな訳はないですね。^^;
[ 2012/03/20 23:50 ] [ 編集 ]
グローブ購入
おはようございます、ていじんです

グローブ、冬でもこんなやつでいいんですね・・・
お話には聞いてましたが、本当に手が熱いんですね~

ところでスマホに交換なされたとか!

じゃあみんなでエンドモンドですね(笑)
[ 2012/03/21 04:26 ] [ 編集 ]
おお!カッコイイですね~
お疲れ様です(^^)

カラーリングも私好みです☆
またブイブイ言わせてた頃に戻っちゃうんじゃないですか~v-392
[ 2012/03/21 12:53 ] [ 編集 ]
グリップ溶けるかも~(笑)
蒼海さん!

はい~、真冬でも平気なんですぅ^^;
グリップヒーターも熱いので使いません(笑)
使うのは雨で濡れたグローブを乾かす時ぐらい(笑)
宝の持ち腐れですね(爆)

[ 2012/03/21 18:03 ] [ 編集 ]
熱いんです^^;
ていじんさん!

そうなんですぅ、冬でもこんなのでいいんです^^;
ただ、冬はそうでもないんですが、冬以外は常に手が
汗ばんでるので、なんか嫌な感じです・・・。

そうそう!スマホデビューしました^^;
エンドモンド、早速入れました~(笑)
頑張って走ります!が、エルには引き離されます・・・--;
[ 2012/03/21 18:13 ] [ 編集 ]
ブイブイ言わせちゃいますか(笑)
二代目さん!

お疲れ様です^^

このカラーリング、二代目さんも好みですか!
今時のグローブのデザインとは全然違うオールドデザイン
なので、昔を思い出しちゃいます(^-^)
調子に乗ってブイブイ言わせちゃいますよ~(笑)気持ちだけは~^^;
[ 2012/03/21 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


