きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

設営完了!

天気が良くて助かった(^-^;
でも風が強い・・・

富士山!
こんにちは、ていじんです

晴れてますね!
そして・・・、富士山いいですね!!

私も朝、中央道八王子まで走りました

風が非常に強かったので、お気をつけて下さい
[ 2012/03/25 14:06 ] [ 編集 ]
強いです~
ていじんさん!

なんとか晴れてます~(^-^;

でも風が強いく、タープがヤバいです(ToT)
夜が心配・・・

これから夕飯の準備をしま~す♪
[ 2012/03/25 15:43 ] [ 編集 ]
良いなぁ~(^^)
こんなロケーションでキャンプ、羨まし過ぎます~(>_<)

何より晴れってってのが素晴らしい(笑)

満喫してくださいね~☆
もうグビグビやってるかなぁ~v-275
[ 2012/03/25 19:33 ] [ 編集 ]
晴れてくれました~(^-^;
二代目さん!

ロケーションは最高です~(^-^)
ちょっと寒いですけど(^-^;

さっきまでグイグイやってましたが、
もう睡魔が襲ってきて限界です~。

ってことで、お休みなさいですm(__)m

[ 2012/03/25 20:50 ] [ 編集 ]
富士山きれいですね~
これはいいロケーションですね~
影の出方から見て富士山の西側かな~

やっぱり晴れましたね!
よかったですね。
今頃は満天の星の下で一杯やってますか?

Kachi//
[ 2012/03/25 21:24 ] [ 編集 ]
ふもとっぱらです~
kachiさん!

ロケーションはいいですよ~!
場所はふもとっぱらです(^-^)
初めて来ましたが、いい所ですね♪
でも、ちと料金が・・・

そうそう、星はメチャメチャ綺麗でした!
晴れてくれて良かったです(^-^;

[ 2012/03/26 06:56 ] [ 編集 ]
良い天気ですね!
こんな広々したとこで富士山を肴に一杯なんて良いですね~♪(^_^)v
それにしても綺麗な場所ですね。まるでゴルフ場のようだ。ゴルフボール飛んできませんでしたか?^^;

「陣馬型山・春の陣」日程決まったので行けるように仕事片付けちゃってくださいね。(^_^)v
[ 2012/03/26 14:13 ] [ 編集 ]
良い天気でした~
蒼海さん!

珍しく天気に恵まれました(^-^;

ここははじめてなんですが、こんなに広い
とは思いませんでした!
本当ににゴルフ場みたいでしたよ(笑)
ゴルフボールは大丈夫でしたが、鹿のフンが
あちこちにコロコロ転がってました(^-^;

「陣馬型山・春の陣」、了解しました~!
頑張って仕事します(^-^)/
[ 2012/03/26 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた【設営完了!】
天気が良くて助かった(^-^;でも風が強い・・・
[2012/03/25 15:55] まとめwoネタ速suru
プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


