きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの予定

GWまであと1ヶ月、地図を見ながら思案中~(^-^)
二人の希望は四国なんですが、日程がちとキツイか・・・
6月に北海道のフェリー予約があり、取れ次第代金を払わなければならないので、ここでかなりの出費がある・・・
なので、GWは出費を抑えたい。
って事は、四国へ行くとなると下道メイン(^-^;
じゃあ、何日みれば行って帰って来れるでしょうか?せめて四国で二泊はしたいし・・・
さ~て、どうしましょう?

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
悩ましいですね
四国まで下道はけっこう厳しいですね~
でも生きたい気持ちはよ~くわかります。
高知のカツオ。
徳島のうどん。
祖谷のそば。
愛媛のみかん。
なんだか食べ物ばかりですが、一昨年の大河ドラマのスタート地点でもありますからね。
土佐の荒波も、愛媛の道後温泉も、祖谷のかずら橋も...あげたらいろいろありますね。
いいアクセス方法が見つかるといいですね。

Kachi//
[ 2012/04/01 23:57 ] [ 編集 ]
悩ましいですぅ~^^;
kachiさん!

下道はやっぱり厳しいですよねぇ^^;
地図見ると遠い遠い(笑)
初日に京都辺りまで行ければいいんですけど・・・。

四国は見所満載&美味しいものもいろいろあるので、
ぜひとも行けるように頑張ります!
でも、日程的に四国は2泊しかできそうもないんですが(>_<)
せめて4泊はしたいですね~。
[ 2012/04/02 18:14 ] [ 編集 ]
下道ですか^^;
お疲れ様です(^^)

下道オンリーはちょっと厳しいと思われます・・・
私の友人が東京からバイクで下道で帰ってきた事があるらしいの
ですが、のんびりで二日ぐらい掛かるけど疲労が半端ないって
言ってました。。。静岡の辺りで嫌になったって^^;

二泊では四国満喫はちょっとキツイかもしませんねv-356
こうなりゃウチで飲みますか?二日間耐久で(笑)

ところでマサフジさんは、Facebookやってませんか?
私も少し前からやってるんですけど、なかなか便利で楽しいですよ(^^)
申請頂けたら、色々とアドバイス出来るかもです。
[ 2012/04/02 23:47 ] [ 編集 ]
四国へ
おはようございます、ていじんです

GWは四国ですか?
いいですね~

しかし下道メインだと凄いことになりそうですね(笑)

静岡を過ぎる辺りまでは高速が良いかも知れません
茨城~静岡ってかなり距離がありますから・・・

そして愛知に入ったあたりから下道
この辺りからは蒼海さんの庭ですから、教えを乞いましょう!
[ 2012/04/03 05:13 ] [ 編集 ]
おぉ!四国!
私もゴールデンウイークには四国に慣らしツーリングに行くかもしれません!
四国カルストを見て、最西端の和田岬からフェリーで九州上陸なんてルートも検討中です。
お越しの際は迎撃しますよ~!
[ 2012/04/03 08:04 ] [ 編集 ]
下道で・・・^^;
二代目さん!

お疲れ様です^^

下道・・・やっぱり厳しいですよね^^;
もともとあまり走らない私らなので、行き着くまで何日掛かるかが
謎です(笑)
途中で嫌になったらどうしましょ~(笑)
名古屋辺りでUターンしちゃうかも^^;

二代目さんと二日間耐久飲み大会!
これはヤリたいですね~♪
帰るの嫌になって、二代目さんに雇ってもらう
かもしれませんよ~(爆)

Facebookはまだやってませ~ん。
なんか難しそうなので^^;
でも便利で楽しいですか!
んでは、ちょっとどんななのか調べてみます!
[ 2012/04/03 17:16 ] [ 編集 ]
予定は四国です!
ていじんさん!

GW、今の所は四国の予定なんですが、ちょっと日程が
まだはっきりしないのでどうなることか?^^;
できれば行きたいです!!

そうそう、茨城から静岡までって遠いんですよねぇ^^;
ていじんさんなら楽勝な距離ですが、私らにはかなりキツイ
距離です・・・。

おっ!愛知辺りから蒼海さんに四国まで同伴してもらえば
いいですね!(笑)
蒼海さん遊んでくれるかな~?^^;
[ 2012/04/03 17:23 ] [ 編集 ]
おっ!shumidder さんもですか!
shumidderさん!

なんとなんと!shumidderさんもGWは四国の予定ですか!
しかもそのまま九州までとは・・・
う~、羨ましい・・・

ヨシっ!迎撃してもらえるよう、なんとか頑張って走ります!
が、万が一途中で撃沈してしまったらごめんなさい^^;

[ 2012/04/03 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!ヘボカルです。

私は四国経由九州経由日本海縦走を予定してます。

最初の2日間が四国予定ですので何処かでお会いできたら嬉しいですね~

その時はよろしくお願いします。
[ 2012/04/04 19:23 ] [ 編集 ]
お会いしたいですね♪
ヘボカルさん!

ヘボカルさんも四国ですか!
いや~、こうなったらどこかでお会い
したいですね(^.^)
まだ日にちがはっきりしないんですが、
決まりしたらUPしますので~。

なんとしてでも四国上陸しなければ(^-^;
[ 2012/04/05 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


