きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライダーハウスです

いま富良野のライダーハウスです。
エルと無事に合流出来ました(^-^)
がしかし、ここまでずっと雨・・・
今もまだ降ってます(;o;)
明日は晴れるかなぁ?
ちなみに明日はサロマ湖まで行く予定てます。


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
無事に…
合流できたようですね。(^_^)v

今日は本州は雨マークが多いけど、北海道は晴れマークばかりなので大丈夫でしょう。これで降られたら「キング・オブ・雨男」の称号を差し上げます。

既に、持ってるとか?^^;
[ 2012/08/14 07:13 ] [ 編集 ]
合流出来ました!

蒼海さん!
無事に合流出来ましたが、だいぶ先に着いてたエルは、居場所のなさにかなり参ってました(^-^;

雨、今日は降られませんでした!何だか物足りないような気が・・・(笑)
キング・オブ・雨男の称号は既に持っていたかなぁ?(^-^;もう返上してもいいかしら(笑)
[ 2012/08/14 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


