きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012北海道ツーリング 帯広まで~

8月15日(水)6時起床

天気は晴れ^^ 2日連続の晴れなんて何年振りだろか?^^;

7時半に朝食を済ませ出発準備。

resize1988.jpg
朝食はバイキング♪ メニューが豊富で目移りしちゃいます^^

もちろんおかわりしましたよ(笑)



8時過ぎに出発!

R238を網走方面へ→道道591→道道248→道道714→R39号→道道246へ
resize1998.jpg
resize2000.jpg
resize2002.jpg
道道246は気持ちよく走れますね~^^

ここから神の子池へ向かいます!





resize2007.jpg
resize2006.jpg
神の子池へ続くダート^^

ロードバイクでも走れるダートです。エルはちょいと緊張気味^^;

ここは観光スポットで車がかなり通るので、走行は注意が必要です!





resize2074.jpg
天気がいいからエルも元気(笑)




resize2073.jpg
綺麗ですね~^^

そうそう、なんとここでエルのブロ友のウッドさんと遭遇!「もしかして?」と、すれ違った

ウッドさんはわざわざUターンして戻って来てくれました!

エルは一度お会いしてるんですが、私は初対面(^-^) 少しお話をし、今度一緒にキャンプする事

を約束しウッドさんは颯爽と走り去って行きました^^

写真撮るの忘れた~^^; でもこんな所で会うとはねぇ(笑)



神の子池を出発し、今日のキャンプ地の帯広を目指します。

resize2075.jpg
resize2074 (2)
牛さんと遊びたいエル^^;

でも牛さんは食事に夢中でエルの相手はしてくれません(笑)





resize2037.jpg
resize2045.jpg
それにしても良い天気♪ あ~、でも何だか雨じゃないと物足りない気が・・・

うそうそ^^;





resize2040.jpg
昼食はとあるレストランに入ったんですが、これが失敗・・・

味は文句なく美味しかったんですが、注文してから1時間も待たされましたーー;

別に混んでた訳じゃないんですよ・・・。 まぁ、急ぐ旅じゃないからいいんですけど・・・。



昼食後、どこも寄らずに本日のキャンプ場、十勝エコロジーパークを目指します。

17時に到着(すんません、写真がありません)。

このキャンプ場は綺麗で素晴らしいキャンプ場なんですが、料金がちょいとお高いので

普段の私らなら絶対にチョイスしないキャンプ場です。

でも今回はある目的があったので、仕方なくこのキャンプ場にした訳です。

で、その目的とは、「ばんえい競馬を生で見る! 」



resize2050.jpg
ですが・・・開催日を確認しなった為・・・ ガラ~ん・・・

resize2052.jpg
ばん馬に会いたかったよ~
あまりのショックに今日の写真はこれが最後^^;

どっと疲れが出て、キャンプ場に戻り夕飯を済ません9時過ぎに寝ちゃいました(笑)



次が最終日です~


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




もうすっかり雨に身体が馴染んじゃって晴天では物足りないのでは?^^;
ばんえい競馬は残念でしたね。僕も機会が有ったら見に行きたかったのですが、今回はダメでした。次回の楽しみにしときます。
行く時は…開催日のチェックを忘れずに!ですね。(^_^)v
[ 2012/09/02 21:03 ] [ 編集 ]
物足りないかも~^^;
蒼海さん!

図星です^^; もちろん晴れてれば最高ですが、なんだか物足りない気も・・・。
ってこと言ってると次からずっと雨に祟られそうなので言いませんよぉ(笑)

ばんえい競馬は本当に残念でした(>_<)今回はこれが一番の目的だったので・・・。
次回はちゃんと開催日をチェックしときます^^;
蒼海さん見に行けるといいですね~(^-^)
[ 2012/09/03 21:46 ] [ 編集 ]
残念
競馬は残念でしたね~
でも天気にも恵まれていいツーリングじゃないですか。
息子がバイクに乗るようになったら、こんな道を一緒に走りたいな。

Kachi//
[ 2012/09/04 07:48 ] [ 編集 ]
残念でした・・・
kachiさん!

競馬は本当に残念でした(ToT)
まぁ、自分が悪いので仕方ないんですけど・・・
必ずいつか見に行きますよ!

お~!息子さんとツーリング!いいですね~(^-^)
いつか実現するといいですね(^-^)v
[ 2012/09/04 20:46 ] [ 編集 ]
北海道・・・
ご無沙汰してます、ていじんです

北海道、楽しまれたみたいでウラヤマシイ・・・
空へ続くまっすぐな道、そして神の子池

ああ、私も北海道行きたかったですね~

いま、ディスクローター代を貯金してます(笑)

[ 2012/09/06 05:14 ] [ 編集 ]
楽しめました~♪
ていじんさん!

こんにちは~^^
北海道、日にちは短かったんですが、まずまず晴れてくれたので
気持ちよく走ることができました♪
神の子池も綺麗でしたよ~(^-^)人は多かったですが・・・
ていじんさんも来年は行けるといいですね!!

ディスクローター、けっこうな金額ですよね^^;
自分はタイヤがそろそろです・・・
[ 2012/09/06 21:51 ] [ 編集 ]
ブログに当店を紹介していただけませんでしょう?
こんにちは
 当方はパソコン・iPhone ・エレキギター・楽器・バッテリー・エアコン・ゲーム機などなんでも無料処分又は買取をしております。
廃エアコン1000円買取、カーバッテリー300円買取、iPhone2000円、PlayStation2は1000円買取など。(無料出張・郵送)
 ブログに当店を紹介していただけませんでしょう?
 ご連絡をお待ちいたしております。 http://www.ranking-100.com
神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-3-26 ランキングー100  担当:山西
Twitter : yamanishi8 、 メール: yamanishi8@hotmail.com  携帯: 090-3801-7917
[ 2012/09/07 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


