きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい~

ブロ友の二代目さんとお友達からの贈り物(^-^)
た~くさん頂きました♪

☆焼酎 ダバダ火振
☆四万十川エビ
☆四万十川青さ海苔
☆ウツボ骨無カット
☆カツオたたき
☆生シラス(冷凍)
☆クジラ串カツ(冷凍)



クジラ串カツ!

これはビールが進んでヤバイです♪
旨い!




焼酎!

爽やかな飲み口で飲み過ぎちゃいます(^-^;
これはクセになりますね~(笑)
2人でじっくり味わいます♪

たくさんありがとうございましたm(__)m
エルに作ってもらったらまたUPしますので~(^-^)

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
 
 
[ 2012/08/29 20:32 ] ひとり言 | TB(0) | CM(6)
これは美味しそうですね~。
つまみと焼酎をセットで送ってくれるなんて…二代目さんってなんて良い人なんでしょう。
ご相伴にあずかりたい。^^;
[ 2012/08/30 21:09 ] [ 編集 ]
美味しかったです~^^
蒼海さん!

美味しかったですよ~♪
二代目さんとご友人に頂いたんですが、かなりの量にエルと
二人で恐縮してしまいました^^;
焼酎は爽やかで飲み口がいいですよ~(^-^)
[ 2012/08/31 21:49 ] [ 編集 ]
良かったです(^^)
いやぁ送る送ると言いながら・・・
遅くなっちゃって、すみませんi-201

S君のチョイス、「高知満喫SET」
喜んで頂けたようで良かったですe-454
ダバダは私も好きな焼酎です。

行けなかった四万十をお二人で満喫してくださいね♪
そしていつかまた、今度は実際に四万十にもおいでくださいまし。

蒼海さんも高知でお待ちしちょりますよ~v-290
[ 2012/09/01 22:06 ] [ 編集 ]
FBをみて
飛んできました~

高知も美味しい物がいっぱいですね。

しばらく楽しみが続きますね~

ブログからの出会い
とっても素敵ですね♪
[ 2012/09/01 22:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
二代目さん!

本当にありがとうございますm(_ _)m

Sさんのチョイスは最高ですね~^^
エルの時間が無くまだクジラ串カツしか食べてませんが、
美味しかったです~♪
焼酎は、毎晩ちょっとづつヤッてます(^-^)v
飲み口がいいので、止めるのが大変です^^;

今回は四万十川に行けなかったので、次回は何が何でも
行かねばなりません!
その時はもっとゆっくり一杯やりましょう!!

[ 2012/09/02 15:47 ] [ 編集 ]
美味しかったです~
れいこさん!

高知は本当に美味しい物がいっぱいで羨ましいです^^
茨城は納豆ぐらいしかないですから(笑)
れいこさんもいつか行かれてみてください!
二代目さんもお友達の皆さんも本当に楽しい方々ですので、
帰りたくなくなっちゃうかもしれませんけど^^;

ブログからこういう出会いができて最高です!
れいこさんともいつか~(^-^)/
[ 2012/09/02 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


