きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新できない・・・

皆さん!更新もしていないのにいつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m

お陰様でランキング1ページ目に踏みとどまっております。

あ~、でももういい加減更新しないと・・・--;

ちなみに、やっと休みが取れたので明日から一泊で長距離やってきま~す^^

ではまた~♪


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2012/10/05 19:08 ] ひとり言 | TB(0) | CM(5)
久方ぶりの更新ですね~♪
明日からロング?どこ行くですか~?

陣馬形山でお待ちしてます♪(^_^)v
[ 2012/10/05 21:52 ] [ 編集 ]
久しぶりです~
蒼海さん!

ロングは秋田県の男鹿半島へ行って来ました!
さっき帰って来ましたが、一泊ではちと遠かったです(^-^;

陣馬形山はいかがでしたか~?
私らもまた行きたいです(^.^)
[ 2012/10/07 21:26 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは☆
かすみさん!
初めまして!ご訪問ありがとうございますm(__)m
なかなか更新しませんがまた遊びに来て下さい(^-^)
[ 2012/10/07 21:29 ] [ 編集 ]
長距離とはいずこに?
ひょっとしてマサフジさんも陣馬形山ですか?
どこに行かれたか楽しみです、本編、お待ちしていますよ~

Kachi//
[ 2012/10/07 21:49 ] [ 編集 ]
男鹿半島まで~
Kachiさん!

すみませんm(_ _)m 自分らは男鹿半島へ行ってました^^;
短距離ライダーの二人にはかなり遠かったです・・・。
エルはもう爆睡中~(笑)疲れました~
[ 2012/10/07 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


