きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年北海道ツーリング②

前回の続きです^^

笑う準備はできてますか~(笑)


それではいきましょう!


9/20
兜沼キャンプ場から出発です。
富良野を出発してからここまで写真はありません^^;
なんせ雨ですから・・・

で、このキャンプ場では二人用のバンガロー(やすらぎの家)を予約していましたが、

これがまたなんとも言えない趣でして・・・。

ご覧ください!


P9208295.jpg
P9208296.jpg
大きい方は3~4人用なんですが、あたしらは二人なので気を使って二人用を予約し

ましたが、こんなに差があるんだったら最初から大きい方を予約しときゃよかった

ですーー;

ちなみに二人用は1,340円で大きい方は3,000円だったかと。


中はこんな感じです↓
P9198293.jpg
狭い・・・(笑)

次は大きい方に泊まろう・・・

さてさて、本日は宗谷岬を経由して北見の方へ行く予定でしたが、まぁ~朝からよく

降ってますーー;

ってことで、またまた内陸を通り北見を目指します。

チョイスしたルートは牧草地帯を走る気持ちよい道なのですが、雨と風と寒さで気分よく

走れるはずもなく、黙々と今日のキャンプ場へ向けひた走りました。

なので前日同様、写真なんて撮る気ありませんよーー;

ってことで、今日の寝床の津別21世紀の森キャンプ場へ17時に到着。

今日もバンガローを予約していましたので、雨でも大丈夫です(笑)

やすらぎの家よりは広く、まずまず快適に泊まることができました。

ちなみに1棟2,000円+入場料?だったか?で2,600円くらい払ったかな?

こんな感じです↓
P9218299.jpg
P9218307.jpg
綺麗なキャンプ場で釣りもできるので、夏はかなり混みそうですね。

近くに銭湯があるようですが、私らはコインシャワーで済ませました。

もう乗る気がないんで・・・。


それにしても写真が少なすぎですね^^;

皆さんのツーレポを見ていると雨でもちゃんと撮ってるので、本当に関心しちゃいます。

翌日からはスッキリ晴れてくれ、最後までカッパの出番は無かったので良かったです^^


それでは、次回からは青空をお見せしますので~♪

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
あらら~
せっかくの北海道が出発から上陸、2日目まで雨とは(T_T)
しかしバンガローは泣けてきますね、物置みたい(汗)
まあでも、内地(笑)では最近はキャンプ場にテント張るだけで2000円くらい取られるケースがあるから、割りきっちゃえばいい選択かも(^^;
翌日からの天気が楽しみですね~

Kachi//
[ 2015/10/08 20:04 ] [ 編集 ]
ホントにあらら~です^^;
Kachiさん!

そうなんですよぉ、出足からずっと雨だったんです・・・
雨のなか自宅で荷物積むのって空しいですね^^;

バンガローは笑いましたねぇ(笑)
二人して????????でした^^;
本当に小さくて狭かったです。
コストコにこれくらいの大きさの物置が確か売っていたような・・・?

でも雨の中だったので、こんな物置でもありがたかったです^^

[ 2015/10/09 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


