きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年北海道ツーリング③

9/21

津別21世紀の森キャンプ場を出発します。

やっと晴れてくれました!!

P9218316.jpg

今日は厚岸を経由して霧多布岬→根室納沙布岬→尾岱沼ふれあいキャンプ場へ向かう予定。

メインは、厚岸グルメパークで海産物をたらふく食べるお♪

では、出発~
P9218318.jpg
晴れてるとやはり気分がいいですね~^^

エルもご機嫌で走ってます♪


P9218331.jpg
P9218337.jpg
前日までほぼ写真は撮ってないので、たいした景色じゃなくても撮りたくなります^^;


気分よく快適に走り、11時に厚岸グルメパークに到着しました。

がしかし、シルバーウィークのため大混雑・・・。

お目当てのお食事処は1時間待ちとのことーー;

そんなには待てないので、観光案内のパンフレットで近くの食堂を探し、

そこで昼食にしました。 残念・・・

でもその食堂がけっこう美味しく、二人で大満足できました^^
P9218354.jpg
焼きガキです↑ 

P9218356.jpg
カキ丼です↑


さてさて、満腹になり走る気が無くなってきましたが、まだまだ走るしかないので

先を急ぎます。

P9218365.jpg
霧多布へ向かってま~す。



はい到着
P9218392.jpg
看板の横におじさんがずっと居座ってたので、写りこまないように撮ったら

こんなアングルになってしまいました^^;



風もなく穏やかで、ここでしばらくのんびりしてしまいました^^ 

二人ともあまり走りたくないので・・・(笑)
P9218390.jpg



ここでエルと話し合い、納沙布岬へ行くのを止めました^^; 

のんびり休みながら走りたかったので(笑)




P9218427.jpg
P9218429.jpg
あちこちで休憩してたらだんだんと日が傾いてきてしまいました^^;

ちょっとのんびりし過ぎたか・・・。


今夜の寝床は尾岱沼ふれあいキャンプ場。

バンガローを予約していますが、いままでで一番広いです^^

8帖くらいはあったかな?

金額はバンガロー2,500円+入場料2人で600円 計3,100円です。

写真は次回載せますので~。


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


