きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう辞めたいゾ

今日は寒かったですねぇ(>_<)

さてさて、今日は地区の総会がありまして、体育部長の私は、21年度の決算報告を

しなくてなりませんでした。何に幾ら使ったかを報告するのですが、毎年、必ず文句(筋の

全く通ってない文句)を言う人がいまして、もし今回言われたら、「じゃぁ、私は辞めます

んで、あなたがやって下さい。」と言うつもりでしたが、残念ながら文句は出ませんでした^^;

なので、辞められませんでした・・・。こんな役はも嫌ですねぇ・・・。

早く辞めたい(--;

さて、明日からまた一週間がんばりましょう~(^-^)


FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/03/28 21:28 ] ひとり言 | TB(0) | CM(2)
大変ですね・・・
ウチの方も今年の役員を決める会がありまして、
今年は役員をやらされそうだったので、覚悟して
おりましたが、何とか大丈夫でした^^;

まあ、どの道いつかはやらなくちゃいけないんですが・・・

仕事以外で、そういうのって大変ですねi-201
心中お察しいたしますv-388

月末になりますが、頑張っていきましょう~!!
[ 2010/03/29 02:00 ] [ 編集 ]
面倒です・・・
二代目さん!

いや~、本当に面倒で参ります・・・。
何も言わずに協力してくる人もいれば、文句だけ言って何も
協力してくれない人もいます。文句を言う人に、「では、どう
すればいいんですか?」と尋ねると、全く何も答えられない。
訳がわかりません--;

二代目さんは何とか逃げられたんですね^^;
私はあと一年で絶対に辞めます!
やってられないです!!

さて、気を取り直して、頑張って働きましょう^^
[ 2010/03/29 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


