きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂嵐!

いや~、今日は凄い風ですねぇ。今も止む気配がありません・・・。

バイクでの帰り、横風で斜めになりがら走りましたよ^^;

しかも周りが畑しかないので、土埃りや砂が舞って凄いことになってます(>_<)

雨の方がずっとマシですね(笑)

写真は納車の帰りです。車でも息を止めちゃいました^^;

砂嵐



FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/04/01 21:59 ] ひとり言 | TB(0) | CM(4)
これはスゴイ!!
おはようございます~

まさか、こんなにスゴイとは思ってませんでした。
そりゃ頭ジャリジャリになりますね・・・^^;
ここまでスゴイと洗車で傷が付くのも納得しました。。。

さて、今日も一日頑張りましょう~

ちょっと二日酔いな二代目でした・・・i-6
[ 2010/04/02 08:25 ] [ 編集 ]
凄いんですよぉ^^;
二代目さん!

ちょっと風が強いと、だいたいこんな感じになります--;
ここから200メートル先が家なので、この砂はまともに
家にやってきます・・・。
本当に洗車はできません(笑)

二日酔いで仕事はキツイですね^^;
午後からも頑張りましょ~!
[ 2010/04/02 12:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも二代目さんの所から来させて頂いています。
時々、ウチにもお寄り頂き、感謝感謝です。

茨城なんですよね。ピアノの先生が神栖で教えてるので、
時々発表会で鹿島まで行くのですが、平野が凄くて驚きました。
砂埃、凄いですね。
昨日は本当に凄い風で、こちらも怖かったです。夜中から雨が降り出しましたが、
そちらでも雨、降りましたか?今は風も穏やかになっています。

車でも息を止めちゃう気持ち、凄くわかります。私もよくやります^^
[ 2010/04/02 16:07 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^
narinariさん!

ご訪問ありがとうございます^^
私もお邪魔させて頂いていましたが、まだまだブログと言うものに慣れ
ていなく、こちらから書き込むのが気恥ずかしくて、拍手だけで終わら
せてしまってました^^;

鹿島まで来られてるとのことですが、あの辺りは本当に平野ですねぇ(笑)
家は鹿島から1時間ぐらい離れていますが、こちらも平らで何も無いで
す^^;
それと砂埃!これは参りました・・・。風が強いといつもこんな感じです--;
幸い、今日は雨が降ってくれたので、埃がたたなく気分がいいです(笑)
明日はどうだろか?^^;

後でまたお邪魔させて頂きます(^-^)
[ 2010/04/02 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


