きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルービックキューブ

小学生のころ、宿題もやらないで夢中になってやったルービックキューブ。

どこからともなく出てきたので、昔を思い出しながらやってみました^^

結果は、3分も掛かってしまいましたが、何とか6面揃いました!

覚えてるもんですね(笑)

久々に頭使ったので疲れました(爆)

ルービック



FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/04/16 19:16 ] ひとり言 | TB(0) | CM(4)
懐かしいですね~
今日もお疲れ様ですe-68

今でも3分で全面揃えれるって凄いですね!!
私は、現役の頃(子供時代)でも全面は
難しかった記憶があります・・・
いや、出来なかったかもしれません^^;

それにしてもルービックキューブを
まだお持ちだとは・・・物持ち良いですね(^^)
[ 2010/04/16 19:36 ] [ 編集 ]
覚えてました^^;
二代目さん!お疲れさまで~す!

何とか揃えることができました^^
小学生のころ、手にマメができて潰れるほどやって
ましたので(^^;

物持ち・・・かなり良いと思います(笑)ファミコンも現役
ですし、定規とコンパスも、小学生のころ使ってたのがまだあります^^;
[ 2010/04/16 20:41 ] [ 編集 ]
私はできません
凄いですね~。
私は今も、昔も出来ませんでした。

ところで、私も今週日、月とツーリング予定なんですが
外、雪降ってますね・・・

両方とも北に行くのですがどうなる事やらです。
[ 2010/04/17 03:19 ] [ 編集 ]
降ってますねぇ・・・
ていじんさん!

子供のころ、本当に頭おかしくなるくらいやってましたので^^;
クラスの誰にも負けたくなかったんです(笑)

ていじんさんもツーリングですか!明日は大丈夫みたいですが、
北の方は凍結が怖いですねぇ^^;
午後からでも気温が上がってくれれば良いですが、無理かしら・・・。
[ 2010/04/17 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


