きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椎茸栽培 4日目

椎茸さん、4日目にしてここまで成長していました!

相方が撮って送ってくれたんですが、私も見てビックリです^^;

残念ながら今日も実家に泊まるしかないので、椎茸観察はできませんが、

明日どうなってるか楽しみです♪

早く食べたいな~(^-^)


しいたけ3



FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/04/17 12:28 ] ひとり言 | TB(0) | CM(4)
どんどん成長してますね~
早速、楽天で見ましたよ~
いっぱいあって迷いますね^^;
まだ購入はしてませんが、そんなに
成長が早いなら急がないといけませんねi-201

そちらは雪ですか!!
日曜日どうなるでしょうね?
今日の高知はやっと暖かくなりました。
[ 2010/04/17 17:10 ] [ 編集 ]
ちょうど今が!
二代目さん!

早速ご覧になりましたか!見ちゃうと迷います
よね~^^
いろいろ調べてみますと、今が時期的にちょうど良い
みたいですよ!

朝は雪でしたが、今は気温も上がり晴れてきました(^-^)
これなら明日は大丈夫かなぁ?
[ 2010/04/17 17:27 ] [ 編集 ]
はやい!
成長、早いですねぇ~。
なんか、驚きです。

形状が、なんか傘と軸の大きさの対比が
エリンギを想像させますね。
ああぁだけど、美味しそう。
椎茸に限らず、きのこはみんな好きなワタクシです・・・(^_^;)
[ 2010/04/17 20:53 ] [ 編集 ]
私も驚きです!
narinariさん!

この早さは驚きです!ほんとに見る見る大きくなって
きます^^;

あっ、私も密かに思ってたんですが、エリンギに似てるんです
よねぇ(笑)まさか・・・間違えてエリンギ買ったかな?(^-^;
きのこは私も大好きです!特になめこの味噌汁は最高です♪
[ 2010/04/18 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


