きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R1200GS 五浦海岸 ツーリング

久々に、バイク仲間とツーリングへ出かけてきました^^

場所は茨城県の五浦(いずら)海岸です。天気も良く、最高のツーリングができました♪

この日はバイクも多く、皆さん気持ち良さそうに走ってましたね~。

それにしても、何年か振りに走行300キロを超えたので、今日はちょいとダルイです^^;

遊んできて疲れたとは言えないので、頑張って働きますけど(笑)

五浦海岸



昼食は、海岸沿いにある人気のお店。

ここで私は「焼きウニ丼」を食べました^^ 写真では物足りない感じですが、なかなかの量で、

お腹は満腹になりました♪もちろん味は◎です(^-^)

あっ、ウニは上に乗っかってるだけでなく、ご飯がウニの炊き込みになっています。

うに



ちなみに相方は「あんこう天丼」です。

これもボリュームがあり、普段残さない相方が食べ切れませんでした^^;

もちりん残りは私が食べました(笑)がしかし、これが命取りに・・・。

夕飯までこれが響いてしまい、一杯ヤル気になれませんでした--;

食はほどほどにしないと駄目ですね(笑)

あんこう



FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

海が、
すっごく、綺麗ですねー。
写真を見ただけで、もう、気持良さそう!

それに、お昼の豪華さ。
めちゃ美味しそうで、食べてみたい!
ウニってお寿司でちょこっと食べるくらいなんで、
是非、食べてみたい。アンコウなんて食べた事ないし。

前のツーリングで紹介されてたお昼も美味しそうでしたよね。
あ~、なんかいいなぁ。

妹夫婦も休日にツーリングしてるんですよ。
メルセデスのデカイのに乗って。
この間、奥様の後ろ姿の写真を拝見し、うちの妹に
よく似てるなぁ~と思いました。
なんか、親近感湧きますね^^
[ 2010/04/19 18:42 ] [ 編集 ]
日頃の行いですね☆
お疲れ様です。

無事にツーリング行けて良かったですね~♪
充実した休日で気力も満タンになったのではないでしょうか(^^)

私は海鮮料理は苦手なんですが、とても旨そうに思えましたよ~
そういうとこ損してるなって思いますe-443高知なのに・・・i-229



[ 2010/04/19 21:21 ] [ 編集 ]
気持よかったですよ~^^
narinariさん!

当日は天気が良く、とても気持よく走れました♪
久々の長距離で、ちょいと疲れましたが^^;

お昼も美味しかったですよ!けっこうなボリュームで、みな満腹
になってました(笑)
あんこうは鍋のイメージが強いですが、こういう丼物もなかなかイケ
ますよ♪この辺りの食事処は、どこでもあんこう料理がありますので、
機会がありましたらぜひ立ち寄ってみて下さい(^-^)

妹さんもご夫婦でツーリングなさるんですか!いいですね~♪
うちの相方の後姿、妹さんに似てるんですね(笑)相方はデカいですよ(笑)
バイク用のブーツを履くと170㎝超えますから^^;
[ 2010/04/20 08:03 ] [ 編集 ]
珍しく・・・
二代目さん!

私も相方も、雨に大変好かれているんですが、この日は珍しく晴れて
くれました(笑)
本当に久々に気持よく走れたので、いいリフレッシュができました(^-^)

二代目さんは海鮮モノ駄目なんですか!高知なのに・・・(^^;
それはかなり損をしてますねぇ(笑)
家の方は、美味しい海の幸を食べに行くには、1時間以上走らないと
ならないんです^^;
[ 2010/04/20 08:11 ] [ 編集 ]
祝、走行300キロ!
お疲れ様です。
この日、私も北茨城方面いきました。

花貫~袋田です。
昨日の雪が所々残っていましたが、路面は殆ど大丈夫。

気温も高くて気持ちの良い日でした。

最後はもてぎの道の駅によったんですが、バイク多かったですね~。
きっと皆さん、雪で走れなくてうずうずしていたんでしょうね(笑)
[ 2010/04/20 14:09 ] [ 編集 ]
300キロ!超えました(笑)
ていじんさん!

お疲れさまで~す。
ていじんさんも北茨城方面と仰っていたので、アドベンチャーを気にして
いたんですが^^;折橋のコンビにいらっしゃったのは違うかな?

それにしても気持ちよい天気でしたね~♪
久しぶりに気分よく走れました(^-^)
バイクも多く、皆さん、この日を待ってた~って感じでしょうね(笑)
これから梅雨時期までは最高のシーズンですね!
ジャンジャン乗りましょ~!!
[ 2010/04/20 21:40 ] [ 編集 ]
まさにそこにいました(笑)
折橋のココですよね。

まさにそこにいました。
マサフジさんがそこにいるとは気が付かず失礼しました。

ニアミス多いと思いますが、またよろしくお願いします。

これからガンガン走りますよ~!
[ 2010/04/21 20:04 ] [ 編集 ]
やはり!!
ていじんさん!

やはりそうでしたか!
私らはコンビにの脇(461号沿い)で、車の間に挟まれて駐車して
いたので、ていじんからは完全に死角になっていました^^;
確実にていじんさんだとわかってればご挨拶に行ったんですが、
間違っていたら恥ずかしいので、ちょっと行けませんでした^^;

こちらこそ、また宜しくお願いします^^
[ 2010/04/21 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


