きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F650GS シガーソケット

つい最近、ナビを購入しましたので、相方のF650GS(通称チャーリー)に取り付ける為、
電源をシガーソケットで引っ張ってきました。
実はこのチャーリー号、バッテリーまで到達するのが面倒なんです--;
まずは重いトップケースを外し、次にシートを取り外します。通常はここにバッテリーが
あるのですが、この子はありません・・・。シート下はガソリンタンクなんです^^;
で、バッテリーはと言うと、ダミータンクの中にあるんですねぇ・・・。
で、このダミータンクのカバーは、なんと11本のビスを外さないとならないんです(^^;
たかがバッテリまで行き着くのにこの手間です・・・。もう少し考えて欲しいですねぇ。
バッテリーが出てくればもう終わったようなもんです(笑)
配線繋いでオシマイ(笑)リレーを入れろとは書いてなかったけど、大丈夫なのかな?^^;
ナビの途中で入れた方がいいかしら?

ソケット



FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/04/25 21:23 ] F650GS&G650GSセルタオ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。
奥さま、凄いバイクに乗ってるんですね!
カッコイイ♪

大型免許持ってるんですか。凄い。
私も中型くらいは欲しかった・・・。
もう今更取る気力は無いのですが。

だけど、バッテリー、面倒でしたね。
盗難防止の目的があるのでしょうか?
[ 2010/04/25 21:52 ] [ 編集 ]
面倒ですねぇ^^;
narinariさん!

相方は、このバイクの前はイタリアのDUCATI 748Rと言う、
とても乗り難いバイクに乗っていたので、今のF650GS
はとても乗り易いと言ってます^^;

narinariさんも、いつかはどうでしょうか?
最近は女性も多いですので(^-^)

バッテリーは困りもんです--; もう少し何とかして欲しい
ですねぇ・・・。
何でここにあるのか、私もわかりません(^^;
[ 2010/04/25 23:07 ] [ 編集 ]
おはようございます~
GW仕様になってきてますね~v-290

チャーリー号、ダミータンクになってたんですね。
知らなかったですi-201

しかも奥さん、前はドカに乗ってたんですか?
スゴイ・・・カッコ良過ぎです☆

GW目前!!今週も頑張って行きましょうi-184

[ 2010/04/26 08:28 ] [ 編集 ]
はい!GW仕様です^^
二代目さん!

チャーリー号、ダミータンクなんですよぉ^^;
ディーラーさんも、「メンテナンスは面倒ですよぉ」って、
言ってましたから(笑)

相方はそうなんです、ドカ乗りでした^^;
完全にスタイルで買いましたからね(笑)
でも、いいバイクですよ!売らずに置いておきたいんで
すが、バイクは飾りではないので、誰かに乗ってもらった
方が幸せですから!泣く泣く手放します(T_T)

さてさて、GWを楽しみに、ガンバリましょ~!!
[ 2010/04/26 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


