きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと ツーリング 

昨日、天気も良かったので、近くの公園へチューリップを観に行きました^^

ここは昨年も来たのですが、今年はちょと遅かったみたいです^^;

残念ながら綺麗なチューリップは撮れませんでした・・・

また来年ですねぇ。

この公園はデイキャンプもでき、芝生のサイトが気持ちいいんです。

ぶらぶらと公園内を散歩してると、ここにある池で、相方が大きなオタマジャクシを見つけました!

で、相方は何をしたかと言うと、必死に浮き草の中に逃げるオタマジャクシを、必死に追って

いました^^;(4枚目の画像)  夢中になりすぎて落ちそうな勢いでしたよ(笑)

しばらくここで遊んでから、本日一番のお目当ての、茨城名産「美明豚(びめいとん)」

を食べに行きました。

注文したのは、美明豚のカツ丼とうどんのセットです^^ これが実に美味しく、二人でペロリと

食べてしまいました^^;

がしかし、これが失敗・・・。先週とまた同じ過ちを・・・。

やはりこの量は多かったようで、夕飯までお腹に残ってました^^;

食べすぎ注意ですね~(笑)

カバチャリ
チューリップ2
チューリップ
池
天丼



FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

いいなぁ~
いや~良い休日の過ごし方してますね~

こんな綺麗な公園でデイキャンプしたら
さぞかしv-275旨いでしょうね☆

カツ丼、めっちゃ旨そうです!!
今、腹ペコなので見てたらヨダレが・・・

本日もお疲れ様でした~
[ 2010/04/26 18:58 ] [ 編集 ]
旨いですね~
二代目さん!お疲れさまで~す。

ここは家から30分くらいの所なので、良くバイクで
フラ~っと遊びに来るんです^^
相方は、ここはトイレが綺麗なので気に入っています(笑)

カツ丼・・・完全に食べすぎました^^; 夜の一杯がやれないくらい
ですから(笑)連休は食べすぎに注意しなくちゃ!

ではでは、また明日も頑張りましょう!!
[ 2010/04/26 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


