きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R1200GS トップケース 取り付け

今日、納車の帰りにバイク用品店に寄ったら、在庫処分でトップケースが安く

なってたんで、勢いで買ってしまいました^^;

本当はクラウザーやGIVIのケースが欲しいんですけど、ちょいと額が違うので・・・。

てことで、さっそく取り付けてみました^^

まずは、台座を純正キャリアに取り付けます。しかしこれが少し手こずりました^^;

付属のボルトの長さが足りず、慌ててホームセンターへ買いに走りました(笑)

まぁ、汎用品は仕方ないですねぇ。

台座が付けば、あとは載せるだけ! 容量が46Lなので、けっこうな荷物が入ります!

これで明日からのキャンプが少し楽になります(笑)

てことで、明日からしばらくキャンプ場に引きこもりで~す(笑)

仕事で溜まった毒素を抜いてきます^^;

ケース

ケース2

ケース3



FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/04/30 22:25 ] R1200GS | TB(0) | CM(6)
キャンプ、楽しんできてください
トップケースいい感じですね~。

穴を開けて、2連の電源ソケット中に入れると雨でも充電可能です。
私もやってますが、かなり便利ですよ。

キャンプツーリング、良い天気そうでうらやまし~!
私は天気は散々でしたので(笑)

では、お帰りのキャンプインプレお待ちしています。


[ 2010/05/01 06:54 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~い
お天気にも恵まれて、良かったですね。

楽しい報告を、首を長くしてお待ちしてますね♪

お気を付けて。
[ 2010/05/01 10:56 ] [ 編集 ]
いってらっしゃいませ~
いよいよ待ちにまったGWですね~v-290

きっと今頃、チャーリー&カバコは気持ち良く
走ってるんでしょうねぇ~e-215i-203

おもいっきり楽しんできてください☆
[ 2010/05/01 11:09 ] [ 編集 ]
なるほど~
ていじんさん!

ありがとうございます!早速やってみます^^ 
トップケースは安物なので、ジャンジャン加工
しちゃいます(笑)なんせ1万以下なので^^;
ただ、やはり値段なりの作りです・・・。
無いよりはマシって感じですね。

今回は天気が良すぎたので、その分、一番肝心な夏の北海道
が悪そうな予感が・・・^^;
[ 2010/05/04 17:34 ] [ 編集 ]
帰ってきましたよ~
narinariさん!

天気に恵まれ、最高のキャンプツーリングなりました♪
毒素も抜け、明後日からの仕事の充電ができました!!
また頑張って働きますよ~^^
[ 2010/05/04 17:39 ] [ 編集 ]
楽しんできました~
二代目さん!

チャーリー&カバコ、楽しんできましたよ~♪
ただ、初日、二日目に泊まったキャンプ場が、今までにない
混みようだったので、ちょっと疲れました・・・--;

[ 2010/05/04 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


