きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプ 最終日~

今日でキャンプツーリングも終了です。

最終日も天気良く、今回のキャンプは晴天に恵まれました^^

昨夜泊まった場所、結局キャンプしたのは4組だけで、夜はかなり寂しかったです^^;

静かで良かったんですが、静か過ぎるのもちょっと・・・ですねぇ(笑)

今日は時間があるので、寝袋やマット、タープ、テントを干しました。

10時まで干し、のんびり帰ってきました^^ 家まで近いので(笑)

帰ってきて片づけをし、シャワーを浴びて一杯やってます(^^;

キャンプ

キャンプ2


FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

おかえりなさい☆
いや~のんびり出来た様ですね~v-290
良いGWですねv-218
明日はのんびり過ごしますか~?

私は、思い付きで行動するので、ボロボロに・・・
自分でも予測がつかないです(笑)

[ 2010/05/04 18:08 ] [ 編集 ]
のんびりできました~
二代目さん!

無事に帰ってきました~^^
いいキャンプが出来たので、明けの仕事も頑張れ
そうです(笑)
次の楽しみはお盆ですねぇ^^; まだまだ先ですけど(笑)

明日はのんびり過ごしますよ~。ちょいとキャンプ道具でも
物色しに行ってきます^^

二代目さんも、仕事に向けて充電しときましょう!!
[ 2010/05/04 18:50 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ
いいキャンプですね。
私のはただひたすら走るキャンプツーですからね~。
なんかいい感じで羨ましいです。

天気にも恵まれたようで、それはマサフジさんの普段の行いですか?

私は5日のうち2日は大荒れでした。
これも、私の普段の行いのせいでしょうか(笑)
[ 2010/05/04 20:02 ] [ 編集 ]
珍しくいい天気でした^^;
ていじんさん!

本当は雨男雨女なので、この晴天は予想外でした(笑)
なので、今後のキャンプツーリングが恐ろしいです^^;
きっと大荒れでしょう(笑)
ていじんさんは、この先のキャンプツーはきっと晴れますよ!!
大丈夫です(^-^)

ひたすら走るキャンプツーも良いと思いますよ!
その方がいろいろな土地へ行けますし、走った分だけ多くの
物が見れますから^^ 私もできれば走りたいですが、直ぐに
疲れちゃうんです^^;
[ 2010/05/04 21:12 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
お天気にも恵まれ、ノンビリできて良かったですね。

こちらもブログを拝見していて、ほのぼのとした
雰囲気で楽しめました。
私の方は、殆ど家でノンビリでした。
買い物とか行っても、道路空いてて気持ち良かったです。
普段はイライラする生活道路ですが、スムーズに走れて
最高でした♪

明日からお仕事ですね。
頑張って下さい(^^)
[ 2010/05/05 19:54 ] [ 編集 ]
リフレッシュできました^^
narinariさん!

ほのぼの雰囲気、伝わりましたか^^
ブログには書いていませんでしたが、幼稚園くらいの
女の子と仲良くなり、最後は手を振って見送ってもらって、
なんだか温かい気分になりました^^

narinariさんものんびり過ごせましたか(^-^)
やはり連休の都内は空いてるんですね!
都内に行くには連休を狙えば大丈夫か(笑)

さて、明日からまた頑張りますよ~!
[ 2010/05/05 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


